掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

610 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/11(Mon) 23:21


>>585達海猛@刑事
ハルト「あっ!国際警察の人ですか!?いつもご苦労様です!!」
アルセウス「ハルト、ハルト、国際警察だと意味合いとしては国際犯罪の防止目的した刑事だから普通の警察刑事とはまた違うぞ?」
ミュウ「こっちだと刑事ぽいのは国際警察ハンサムで普通の警察官だとジュンサーって呼ばれてるけど…」
アオイ「ポケモン側が詳しいのは驚きなんだけど」
レッド「ミュウとアルセウスは事情に詳しいからね。」

ミュウ「タケシだってぇ!『お前ら人間じゃねぇ!』」
アルセウス「そっちのニビシティのニビジムリーダーのタケシでは無いな…」
レッド「…たまにバトルに白熱すると上半身を露出するいわタイプの使い手…」
ミュウ「やっぱりタケシじゃ無いか!」
アルセウス「レッドよボケに回るな。違うと言っているだろ。すまない達海猛よ普段の彼はこの様な事言わないんだ…いつも無口を徹するのだがな…」

ミュウ「まあアルセウスも幻のポケモンなんだけどね。シンオウ地方の!」
アルセウス「まあ別地方に行けば幻のポケモンは数匹ぐらいはいるけどな。」
ハルト「全然幻イメージが無いんだけど」
ミュウ「いや滅多に見られないから普通はね。」
アオイ「えっ?サトシは?」
ミュウ「スーパーマサラ人を割合いに出すのはズルいやろ!」

ミュウ「え?親ですが何か?ねぇレッドあいつ出してくれない?」
レッド「…分かった。」

腰についてたポケモンホルダーから1つ手に取りレッドは ▼

レッド「こい!ミュウツー!!」
ミュウツー(レ)「何用だ!レッド…ゲッ!ミュウ」
ミュウ「おい待てや。顔見るなり嫌な顔するなよ。一応キミと僕は親子関係なんだからさー」
アルセウス「ポケモン初代に詳しいなら知ってる筈だ。達海猛よ…グレンタウンのポケモン屋敷の出来事を」

ミュウ「そもそもミュウツーの逆襲だと関わってるのサトシとピカチュウなんだけどサトシ達がいる世界を管理されているアルセウス的にどうよ?ヒトがあの様な禁忌を犯して迄やり遂げた感を」
アルセウス「産み出してしまったのならもうそれはその一つの個体だな。オリジナルだとかコピーだとか関係は無い。そこにあるのは同じポケモンだがな。」


>>595
ミュウ「これがヒトが描く絵なのか!コレが!」
アルセウス「失礼だろ。多分芸術は爆発だいはくはつだろ。」

ハルト「つまり分かる人には分かるって事?」
アオイ「うーんやっぱりわかんないや」
レッド「…… 前衛的かも」


>>596
レッド「カイリキーとかかくとうタイプのポケモンなら気が合いそう…」
ミュウ「いうてもカイリキーのアレは模様みたいなもんだけどね。」
アルセウス「ヒトとポケモンを比べるのはどうかと思うぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)