掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

585 名前:達海猛@刑事 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/11(Mon) 18:04
くじの結果は、>>541だからええと、
=5+4+1=10、1+0で1番か。
1番だな!刑事の服装にしようか。
…こんな見た目の刑事もなかなかいないかもだが…。

>>543(うる星やつらオールスターズ)
いやいや、みんないい意味で目立っていていいぜ?
短めにすると、かえって気づきにくかったりするかもな。

ああ、アニメのサブタイトルからね。
はっはっは、やっぱりみんな仲いいぜ!
そうかあ、ラムちゃんはあたると面堂の仲がいいと…。
でも、犬猿の仲でもこうして祭の中で、
お互いがんばってるじゃないか。
違う言い方ではライバル…その意識がいい方向に働いてるのかもな。
助け合う…ここではそれが出せていると思うぜ?

人の不幸を見て笑う…俺もくれぐれも気をつけないとな。
いつ自分がそうなるかわからないのだから。

>>549(アイシャちゃん)
そうだ、そっちににもいろんな競技があるみたいだな。
剣術とか格闘術は俺はさっぱりだが、
やっぱり強い者たちがいるんだろうなあ。
ああ、コロシアム!俺も知ってるぜ。
そうだな…優勝目指して戦うのは俺たちも同じだ。
似ているといえば似ているな。どうせなら頂点を狙わないと。
旧人類か…そんな過酷な環境にいながら、
アイシャちゃんの祖先は生き残ったのか…。
マルディアス?そこが住む世界の名前か。
そのエロールとニーサというのが、みんなの神ってわけか。
へえ、鳥を狩ったり野菜を食べたりね…。
やっぱり一族のみんなのことは大好きかな?

>>550(チームポケットモンスター)
初めましてだな。俺の名は達海猛。
サッカーの監督やってる。よろしくな。
ポケモンかあ。ミュウは今でも幻のポケモンなんだな。
ミュウツーの逆襲という映画を見たことがあるが、
そこでもミュウは戦っていたな…。
やはりミュウとミュウツーって、何か関係があるのかな?

>>558(八重さん)
神の眷属かあ。使い魔なんてへりくだることもないさ。
それが最上の光栄なんだな。とても誇りにしてるんじゃないか?
雷神かあ。そうだな…国士無双とは…。
それに仕えることができて、本当にいいことなんだな。
いやいや、神にはなれなくとも、それに尽くす…素晴らしいことだな!

サッカーの神…か。ああ、いるぜ。
俺の実力ねえ…本当、まだまだではあるけれどな…。
ああ、一度そういう「神」とも戦ってみたいもんだ。
やっぱり、やるからには勝ちたいからな…。

実は、こんな俺だが…。サッカーの神を崇めた者なんだ。
そういう存在になりたくて、自分で言うのもなんだが努力もした。
だがあるとき大怪我をしちまってな…。選手としては終わったんだ。
だから今はこうして、指導者やってる。そこで今度こそ頂点を狙うぜ!

>>564(キャロットちゃん)
そうか、新たな主君に仕えるのもまた新しい人生だな…。
ワノ国のある伝説?それはいったいどういうものかな?

窮地に陥ることは、やっぱり冒険ではあることだな…。
だが、仲間のおかげでなんとかなったか。
今でも、その仲間たちは大事なんじゃないか?

ああ、本当にうれしいぜ!大事にする。
額にでも入れて飾っておくとしよう!

>>567(リリアお嬢ちゃん)
そうだな、でも前に言ったように、
職業に就いている人はみんな何かしらのプロなんだぜ?
それでお金をもらっているということだものな。
すごいよなあ。何事も2人でなんて…。
俺も結婚したらできるだけ手伝うことにしようか…。
ああ、まさか4-1になるとはね…。
そうだなあ、日本がいい準備をしたっていうのもあるが、
やはりドイツが今本当に調子悪いんだな…。

ああ、前に聞いたな。課長が女性ってのは…。
だが3人の母とはたしかにすごい。
仕事と家庭を両立してるってことだ。やっぱり憧れるか?

>>569(かすみお嬢ちゃん)
へえ…バカンス中は一時休戦かあ。
それならいいんだが…大変な目に遭ったって?
何が起こったか…聞いてもいいんだろうか?

ビーチバレーも楽しそうだよなあ。
しかもみんなと仲良くなれるのなら…。
入るだけで強くなれる温泉?
それは俺も教えてほしいものだな。はっはっは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)