掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

619 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/12(Tue) 01:10
サウンズオブアースだよ。
3日振りの返信になるね。
今日も、キャラハンの質問を先に返すよ。
名無しの質問は、また後で書き込む予定にするよ。

>>524
うる星やつらオールスターズ
諸星さん&面堂さん
諸星さんの勝利で2勝2敗のイーブンになったけど、
2皿差といい勝負出来ていたから、
まだまだ面堂さんの優勢は揺るがないね。
3日振りの返信になってしまったけど、
最後の戦いは、陸上の7種競技にしよう。
もともと女性選手がやっているけど、
負担を軽減する為に、取り入れることに決めたよ。
本来なら、2日に分けてやるところだけど、
1日で終了させたいから、
一部の種目を変更するよ。
砲丸投げ→ハンドボール
110mハードル→100m走
やり投げ→ソフトボール投げ
800m走→20mシャトルラン
引き分けにならない為に最大で41回
やって21回勝利した瞬間その時点で終了とするよ。
走り幅跳びと走り高跳びは統一とするよ。
後は、公平性を保つ為に、公式の大会でも認められている
シューズに履き替えてもらうよ。
本当に最後になるけど、諸星さんにも逆転のチャンスはあるけど、
まだ中等部のワタシだけの判断だと、公平性に欠けてしまうと
両親に苦言されてしまったから、ワタシを含む7人の審査員で
どちらかの片方を選ぶと言ったことをするから、結果発表は
2.3日後になる予定だよ。
かなり長くなってしまって悪いけど、9月13日以降のデートを考えないといけないから、
理解してくれると助かるよ。
長くなったから、一旦切るよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)