掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

62 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/02(Sat) 01:08
>>26(坊や哲さん)
いらしてたんですね!坊や哲さん!
お久しぶりです!大丈夫ですよわたしは!
みなさんと話すことは大好きなので!
今年もよろしくお願いします!今回もかなり、
坊や哲さんが来てくださるのを、楽しみにしていたみなさんがいるはずですよ。

そうです!21周年ですね。
となると、だいたい7年くらい連載していたんですか?
それは長いですね!いろいろ人気が出るわけです!

個性的で大いに結構なんですよ!キャラハンさんたちは!
坊や哲さんは、今回はどんなお祭りにしたいとお考えでしょうか?

>>27(ゆのさん&キャンサーさん)
お久しぶりです!ゆのさんたちも常連ですよね!
キャンサーさんもお元気でしたか?
またお会いできてとてもうれしいですよ!
ニャン太ちゃんもかわいいですね!
ツッコミをこなすとはかなり頭がいいのでしょうか?
今年も、よろしくお願いします!

>>28(すぐみさん)
お久しぶりです!すぐみさんですね。
玩具店でアルバイトをされているんですか。
楽しいことが多そうですね!
へえ…新進気鋭の美少女モデラー、ですか。かっこいいですね!
特撮用のプロップ…ええと、プロップとはなんでしょうか?
新居さんとおっしゃる方とは仲良しなのですね。いいことです。
今年も、よろしくお願いします!

>>30
お祭りをテーマにした歌詞…!それをパノッティさんが作曲ですか!?
ちょっと気恥ずかしいですが…。そうですね〜。

数多のキャラハンたちが
一堂に集まるこの9月
人気者勢揃い、なんて豪華な1ヶ月
みんな個性を持っている
そして君もそのひとり
いつもみんなひとりじゃない
それが10ちゃっと♪

う〜ん…いまいち…。
どこがサビなのかよくわからなくなりましたね…。

>>32(小雉子吉備さん&ルインク・クゼさん)
吉備さん!お久しぶりです。
ちょっとたしかに驚きのご登場でした!
そうですか、ルインクさんは土蜘蛛の女の子…。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
東方ですか…いろいろな方がいらっしゃるようですね。
わたしは全然詳しくないのですが、
やはりみなさん個性的なのでしょうか?
今年もよろしくお願いします!

>>34
そうですよね…暑くて本当に倒れそうになります。
金曜も社外に出る機会があったのですが、
そこでもうだるような暑さにやられてしまいました。
水と塩分入りの飴、タオルですね!ありがとうございます。

それでは…アクエリアスにオレンジの飴をいただきましょうか。
ありがとうございます。あなたも残暑にお気をつけて。

>>35 >>37-39 >>41-42
コダック…あのアヒルのポケモンでしたっけ。
そしてニャン太ちゃんはゆのさんの猫ちゃん…。
歯があるのだと、きっとわたしも思いますね。
へえ、ペリカンがですか?
なんでも丸呑みにできちゃう…ちょっと怖いですね…。
ですがそれも、やはり生きものの特徴なのでしょうか?
そしてカモノハシは爪に毒を持っている…?
これも初めて聞きましたね…。

>>40
みなさん本当にそうですよね〜。
わたしとは大違いです!もっとがんばらなくちゃって思います。
普段からキャラハンというものをしている…。
その腕を披露するのに最高の場所ですね!お祭りは。
神レス…それを見てわたしも学習したいです。

>>43
これなのですが、わたしも気をつけないといけませんね。
クロストークは我を忘れて熱中しがちですが、
やはり他のみなさんもいることですからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)