掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

622 名前:ユニ@ウェイトレス ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/12(Tue) 02:52
あれ…私、半丁のルール勘違いしてた…
こちらの番号じゃ無くて、向こうの番号だったのね

>>402
徳川って事は、家康って人の兄弟か親か
それとも、従兄弟の人?
あら、みかんをくれるの?ありがとうにゃん

>>527
動画配信で、電子マネーを送るやつだっけ?
だったら、動画配信者にならないといけないわね
Vチューバーとか言うのがあるけど
あれは、どうやってんのかしら…?


>>395 達海猛
あら、そっちの方でも優勝するとメダルを貰えるのね
オリンピックだと、3位までメダルが貰えて
金メダル、銀メダル、胴メダルの3つがあるのよね
サッカーもオリンピックの種目にあるのよね?
オリンピックも、外国が優勝する事が多いかしら?
日本は、アジアって区域にあるんだっけ
ワールドカップ本戦には、出続けているらしいから
アジアのサッカーではかなり強い方なの?

へえ、貴方が監督しているチームの中に
日本代表に選ばれた人がいるのね
それって、ワールドカップの試合に出たのかしら?
その選手時代って、今監督やっているチームなの?
Jリーグって一回負けたら終わりのトーナメント形式じゃ無くて
10チームくらいが、1年間総当たりして勝ち数が
最も多いかチームが優勝って形式になっているのよね
1年間、何試合くらいしているの?

ええ、そうね…20周年を記念して
10月に、プリキュア5の続編のオトナプリキュア23も
放送予定だから、興味があったらこちらも見てみてにゃん
この間、新しいプリキュアが一人増えて78人になったわね
9月15日に放映の映画に、映画オリジナルの
キュアシュプリームってプリキュアが出るから
その娘を数に入れるなら、79人になるかも?
えるって娘が、キュアマジェスティだったわね
ラスト、ましろって娘だけが心配そうな顔してけど
もしかしたら、次回でえるって娘を戦闘に参加させて良いの?
みたいな、議論があったりするかもね

…後、2日に迫っているから言うんだけど
14日から、花火大会のイベントがあるわよね?
良かったら私とペアを組んでくれないかしら…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)