掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

395 名前:達海猛@紋付き袴 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/07(Thu) 18:58
この格好も気に入ったかもしれない…。

>>367
歴史に関係したキャラハンも来てくれてるしな。
だが、俺は歴史に弱すぎだな…勉強し直したほうがいいかもな。
とりあえず、漫画版日本の歴史を読むところから始めるか…。
人間の歴史っていうのは、いつだって戦いの歴史なんだよなあ。

>>371(キャロットちゃん)
そうか、まあ細かいことは言いっこなしだ。
>>900を超えたところのようだな。
そうか、まだ未定ってことね。
>>1000まで行ったら、一度休むのもいいだろう。

そうなのか!王の鳥2人が仲悪くて派閥ができちまったのか…。
昼と夜にねえ…仲介役ってのはいつだって大変なもんだ。
だがそうだな。いいこと言うねえ。「人には必ず出番がある」か…。
キャロットちゃんはどうだ?「ここぞ自分の出番!」っていうのは、
冒険している途中にはあったかな?

じゃあ、描いているモデルを引き立てることができるんだな。
それはある意味、「ポテンシャルを引き出せる」っていうことだ。
とてもいいことだって思うぜ?美化が過ぎるなんてこともない。
俺の絵も一度描いてほしいくらいだ。

>>374(ユニお嬢ちゃん)
そうだ、だから次のワールドカップは2026年。
もちろん優勝すると莫大な賞金とメダルがもらえるぜ!
賞金はその国に、メダルは各選手に贈られるんだ。
ああ、この間の大会はアルゼンチンが優勝したな。
他に強い国か?リリアお嬢ちゃんにも言ったが、
ヨーロッパと南米の国はどこも強いぜ!
事実、ワールドカップ優勝はその2大陸からしか出ていないんだ。

俺の一番嬉しい試合か〜。そうだなあ…。
ジャイアントキリングっていう作品内でいえば、
俺の教え子の椿大介ってやつが、
サッカー日本代表に選ばれて試合に出たのはすっごく嬉しかったなあ!
チキンだったあいつがこんなにも大きくなったのか…ってな。
一応俺も、Jリーグでは活躍していたんだ。現役時代はな。
将来を期待されていたぜ。だが大怪我をしちまってな…。
サッカーのプレーはもうできない体になってしまったんだ…。

おおそうなのか?プリキュア20周年ってでもすごいじゃないか!
何しろそうだよなあ。俺が10代の頃からやってるし…。
ほう、夢見るお子様ランチっていう映画もあったのか。
ちょっと出番があったんだな。プリキュアって今何人いるんだ?
この間のプリキュアなら俺も見た。大ピンチじゃないか今?
だが何か、天から新しいプリキュアがやってきたな!
そう、キュアマジェスティって言ってたぜ。
次回必見だな。いったいどうなっちまうんだろうか?

>>375(リリアお嬢ちゃん)
だよなあ〜。風邪を侮ると大変なことになる。
一日で済んで何よりだったのかなそれは…。
旦那さんも手伝ってくれるなんて仲がいいんだな。
やっぱり、結婚したときのままが続くって素晴らしいなあ。
ああ、ドイツ戦か?多分やるんじゃないかな。

そうか〜。見方によってはまだ35歳とも言えるわけか。
よし、わかった!今は仕事に集中しているが、
オフになったら婚活でもしてみるかな〜?
恋愛結婚だけが今の世の中メインじゃないものな。

>>376(池田光政さん)
ああ、俺は元気だぜ!
ここには他にもキャラハン大勢いるな。
大義である、かあ。かっこいい台詞だな。
俺も一度、ETUのやつらに向かって言ってみようかな?
そういえば池田さんは、普段どんなことをしている人なんだ?

>>381(ノーウィス)
おおそうなのか。
じゃあ、テレポートで輸送する量に比例して、
やっぱり魔力消費も大変なものになるんだな…。
一角を涼しくだって?じゃあお願いしていいか?
俺も本当に暑いもんでな…。

ほう!新作今年もできているか!
橋をかけるキューブ…何かの役に立つかな?
まあ祭なんでもらっておくかな。いくらになる?

ああ…今まさに俺は勝負の最中さ。ここに勝てれば…。
そういえば、今年も持っているか?空を飛べる道具。
あれ気に入ったんだよなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)