掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

634 名前:宇髄天元@タヌキの耳としっぽ ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/12(Tue) 15:19
>>377 (うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A)
あー煩せぇなァ!どっかにもこういうガキが居た様な記憶があるが、兎に角ッ!!
いいから俺達の稽古に参加するんだよ、なァ、そこの角を持った、
まるで鬼の様なお嬢ちゃんも勇ましい旦那の方が頼り甲斐があんだろうが!

―――――んん?!
こりゃあ驚いたわ、お嬢ちゃんは鬼か。

ああ、俺は呼んで字の如く、鬼を狩る隊、鬼殺隊に属する宇髄天元だ。
しかし…まあ……宙も飛んでるし俺が追う鬼とは様子が違うな。
大体会話も儘ならねぇのが大概で、受け答えも可笑しいのばかりだからな。

まあいい、人間とも婚姻を結んでるようだし不問だな。
兎に角コイツを寡黙な色おとk……に出来るか分からんが、
物事を最後までやり通す、漢気ある青年へと育ててやる。

そこの白ランの兄ちゃんも一緒にどうよ、良い獲物持ってんじゃねぇか、
この俺様が相手してやるからさ、ちょっとこっちに来てみなさい(にっこり)

>>451 (山下たろー ◆ZmnT8Xs.)
よう無垢で健全な青年代表!今日も激しく派手に練習してたようだな!
そうそう、俺って冷徹に見えるらしいんだけど、本当はクソ優しいんだぜ?

お前の頃の部活動ってのは、水を飲んだら非国民扱いされ、
木陰で休憩しようものなら理不尽に学校の外周二十周とか先輩に言い渡されるのよ。

忍びだとか剣士だとか、例えば鬼殺隊士ならば必要な訓練だが、
休憩は休憩、それと十分な水分補給、その他着替えとかだな、
それを与えてからの良い守備、目の冴えるような攻撃が生まれんじゃねぇのかよっと。

ワッハッハ、これでも俺は昔のやり方が気に入らない人間でな。
自分以外は敵だと思うよう摺りこまれて生きてきたモンで、それに対し嫌悪感がすげーのさ。

だから、お前等の様な若い連中には伸び伸びと野球をやって欲しいと思ってる。

俺は宇髄天元だ、お前は山下たろーか、宜しくな山下。
って、ああ?お前もジャンプ出身だったのか――――って、知ってるよ
俺の行きつけの床屋にも全巻そろってる、大正時代なのにな、なんでだろうな、ワッハッハ。

まァ、よくぶん殴られてるのも見てるし、この祭りの期間中は、
護身術でも身につけてみるか?宇髄流護身術を体得すれば、不良に絡まれても、
ホームベース上で捕手とぶつかり合っても制する事が出来るようになるぞ。
さァ、まずはあそこの鳴神神社への長階段を駆け上がるんだ、俺様も同行するぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)