掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

377 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/07(Thu) 00:54
>初対面の方へ

諸星あたる
「一旦後回し!しばらくお待ちください!」

面堂終太郎
「早く話しかけろ!!」


>>251 華やかな露天商の色男
諸星あたる
「イヤじゃーーっ!!鬼滅隊に入らん!!
俺はまだ死にたくなーーーーーーい!!
ここは刀を持った面堂が入るべきだ!!」

面堂終太郎
「ワガママを言うな、諸星。
もう既に決まったことだ」

諸星あたる
「ラムーーー!!しのぶーーー!!面堂ーーー!!」

ラム
「ダーリン!しばしのお別れだっちゃ…」

三宅しのぶ
「いい機会だからとっとと稽古してもらいなさい」 


>>254 ノーウィス
三宅しのぶ
「わぁ、凄い魔法!いただきます!(パクッ)
ん〜、美味し〜!」

諸星あたる
「そんじゃ、面堂はシロップ抜きと…」

面堂終太郎
「貴様!!シロップを独り占めする気か!!」 

ラム
「そうだっちゃ!うちは身体から電撃を出せるっちゃ!」

諸星あたる
「ノーウィスさん、この人は地球侵略を企む危険な空飛ぶ電撃鬼娘です!!」

ラム
「それは昔の話だっちゃよ!
今は心を入れ替えて、友引町で暮らしてるっちゃ!」


>>258
諸星あたる
「どーでもいいがジェラートって美味そうな名前!」

面堂終太郎
「諸星、お前は食い意地を張るな」

諸星あたる
「俺もカレーパン食べたい!」

ラム
「コンビニへ行けばあるっちゃよ!」

諸星あたる
「よし!面堂、買ってこい!」

面堂終太郎
「僕にコンビニで買い物しろと言うのか!?」

三宅しのぶ
「あたるくん、面堂さんにそんな命令するのは失礼よ?」

諸星あたる
「でも面堂が買ってくれると美味しく感じるんだよなー」

三宅しのぶ
「その理論、どこからきたの?」

諸星あたる
「金持ちの面堂が買ってきたらプレミアム感が増す!」


>>273
諸星あたる 
「何じゃコイツは?」

三宅しのぶ
「え、えーと…難しい質問してくるわね…」

ラム
「ううん?くさったしたいさんのことも好きだっちゃ!
うちらと仲良くするっちゃ!」

面堂終太郎
「くさったしたいと話すなんてどうかしてますよ皆さん!
あの不気味な雰囲気、見るだけで背筋が寒くなる…!」

三宅しのぶ
「面堂さん、そんな大げさに言わなくても…」

諸星あたる
「面堂、確かにくさったしたいは特有のオーラがあるけど、話してみれば案外普通の人だぞ?」

面堂終太郎
「普通の人とは程遠い気がするが…
まぁ、一度話してみる価値はあるかもしれん」


>>274
諸星あたる
「オススメの本だがうる星やつらって言ったらダメか?」

ラム
「それだと捻りがないっちゃ!」

諸星あたる
「それじゃ、『ハレンチ学園』!」

ラム
「サンデーじゃなくてジャンプけ!?」

諸星あたる
「高橋留美子先生がこれに影響受けたって言ってたから文句は言えまい!」

三宅しのぶ
「あたしは『ノルウェイの森』っていう村上春樹の恋愛小説をオススメしようかしら?」

面堂終太郎
「うーん、どの本をオススメしようか非常に悩みます!」

三宅しのぶ
「面堂さんは読書家だものね!」

面堂終太郎
「読書は消極的休養ですからね。
それに僕の地位と立場を考えると広い知識が必要になってきますから」

諸星あたる
「面堂、次は何の本を読む予定なんだ?」

面堂終太郎
「次は戦略やリーダーシップに関する本を読むつもりだ。
例えば『孫子の兵法』やクラウゼヴィッツの『戦争論』などが挙げられるか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)