掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

643 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/12(Tue) 19:51
>>611-612星崎リリア@教師
ミュウ「えっ?リリアってゲームより実物のポケットモンスターである僕達もしかしてスルー?」
アルセウス「所詮我々は珍しいだけのポケモンの華と言えばピカチュウよりも劣る敗北者だ。」
ミュウ「…敗北者…ハァ…ハァ…取り消せよ!今の言葉ァ!」

レッドのポケモン図鑑「フシギダネ たねポケモン うまれてからせなかにしょくぶつの タネがあって すこしずつ おおきく育つ」

レッド「そう言えばリリア…オーキド博士にカントー御三家選ぶ際にフシギダネを選んだの?草タイプのフシギダネを」
アオイ「リリアさん!!ポケモントレーナーになるんですか?」
レッド「ならこの記念祭だけのリリアのパートナーポケモンを託そうかな。」

>>576の出来事により正式にオーキド博士からレッドにレッドからリリアにフシギダネが送ろうとするが… ▼

ハルト「僕はぬいぐるみじゃないけどピカチュウはゲットしてます!」
ミュウ「ちなみにレッドもピカチュウは手持ちにいたりして」
レッド「…なんならリリアにピカチュウ見せたり出来るけど…」
ピカチュウ(レ)「ピッカァ!!!」
ミュウ「それ言われてレッドの腰に付いてたモンスターボールから出で来たよ!」

アオイ「はい!私達ポケモントレーナーは10歳から正式に資格を得れるんです!」
ミュウ「だからサトシもアオイもハルトもポケモントレーナーになれたしレッドだって11歳の時にカントー地方のマサラタウンから旅に出て各ジムバッチをゲットして途中迄悪の組織であるロケット団を壊滅させてリーグチャンピオンになったからね!」

>>628
ミュウ「お前かーッ!!!噂の妖怪契約インベーダーってのは!幼気な幼女、少女を巧に騙して絶望を送ろうとしている太刀の悪い亡者ってのは!今度はギャンブルのど壺に嵌めようとしているねかッ!」
アルセウス「えらく肩書きが最悪のコンボだな。」
ミュウ「ギャンブルはダメ!絶対だ!」

>>625煉獄杏寿郎
レッド「へぇ…キミがあのコダックが持ってた写真に写ってる煉獄杏寿郎その人…か。コダックは僕らの世界から来たのを知ってたりはする?」
アルセウス「ゲットされていないのに野生のまま懐いてるのは良くしていたのか?」

ミュウ「そう言えばさっきお芋専門店の店主から腕に自身があるポケモンなら腕相撲したらもう1本ずつ貰えるとか言われたけどどうする?僕がかくとうポケモンにへんしんして腕相撲したら良い?」
アオイ「えっ!何を言ってるの!ミュウ!煉獄さんはさっきの人じゃ無いよ!」
ミュウ「あれ気がつかなかったの?声似ているしさっきあの後はどうポケモンのルカリオにへんしんして波導が同じだったから同一人物なんでしょ?」
アルセウス「お前は気がついてたのか…」
ミュウ「まあね。じゃあ取り敢えず煉獄さん勝負しよう?」

ミュウのへんしん ▼
ミュウはカイリキーにへんしんを果たし ▼

レッド「…そこはワンリキーにしないんだ…大人100人位投げ飛ばせる怪力を持っているのに…」
カイリキー(ミュウ)「でも煉獄さん一般の大人より力が強いと見た!ウーハー!」

突如腕相撲対決が始まり▼

ハルト「ってか腕四本もあるのに煉獄さんとの腕相撲は一本なんだ…」
カイリキー(ミュウ)「いやルール上は腕相撲のルールでは腕1本じゃ無いと駄目だよ。両腕ましては残り3本の腕使ったらその時点で反則敗けだよ…」
アルセウス「しかし丸焦げの焼き芋5本全部合わせて値段が驚きの50円は安く無いか?50円だったらサンドイッチの具材であるバナナスライスよりも安いな。」
アオイ「バナナスライスは80円だからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)