掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

645 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/09/12(Tue) 19:52
>>632
ミュウ「でも海賊も強盗も盗みに関してはどっこい、どっこいじゃない?強盗団は金目のモノ盗む。海賊はお宝を盗む。」
アルセウス 「それ指摘されたらぐぅの音も出ないな…」
ミュウ「まあ言うても海賊に良いやつ悪いやつとかいても客観的に見れば同じとか見られるんでしょ?」

>>641達海猛@刑事
ハルト「仮装をしていただけだったのか…恥ずかしい!」
ミュウ「言うてもポケモンの世界じゃあ仮装、変装辺りだと見破れないのは仕様かーサトシだってロケット団の変装見破れないからしゃーあない、しゃーあない。」
アオイ「でもその割にはミュウは見破れるんだね。」
ミュウ「はどうポケモンルカリオにへんしんして波導を感知すれば良いだけさ!」
ハルト「ミュウしか出来ない見破る術なんだよなー」

アルセウス「でも意外とレッドの無口はライバルのグリーン辺りは意志疎通は可能だ。何なら幼馴染のブルーやリーフもな。」
ミュウ「マサラ組はやたらとレッドの口数の少なさに対して代わりに応えるからレッドが喋らなくなるからね。僕はそれを矯正させてます!」

レッド「…そう言えば猛…さっきオーキド博士にカントー御三家選ぶ際にヒトカゲ選んだらしいけどポケモントレーナーになるの?ヒトカゲ…オーキド博士から猛用にパートナーポケモンあるんだけど…」

レッドはオーキド博士から
監督にヒトカゲ入りのモンスターボールを渡そうと見せるが… ▼

レッド「ポケモントレーナーになるなら責任を持ってポケモントレーナーになる覚悟をしないとダメだよ?」
アルセウス 「ポケモンも生き物だからな。ソレは私に限らずミュウもそうだがな。」
ミュウ「ぶっちゃけるとレッドの所のミュウツーは僕が産んだミュウを人間達に遺伝子操作されて産まれた個体なんだよね。実は」

アオイ「ピカチュウおもさ6kgを肩に乗せて歩いたり走ったりしてるよサトシ」
ミュウ「丸太を軽々く持ったりてしてますねぇ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)