掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

641 名前:達海猛@刑事 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/12(Tue) 18:12
仮装大会は今日までか…。
次回のイベントも楽しみだぜ。

>>593(哲さん)
座頭市…。でも技を見破るとは…。
五感のうちどれかを失った人は、
代わりに残りの感覚が鋭くなるんだろうか…?

玄人技はまさに切り札なわけか。
殺されても文句は言えないなんて…。
本当にすごい世界に住んでるよな…。

記憶力?触っただけでなんの牌かわかるのか?
それも素人には十分すごいんだが?
牌をかき混ぜるときにすべてを触る、か…。
絶大なものだなそれは…今でいうパソコン並みだぜ。

相手の手の中まですべてわかってしまうとはな…。
最短の方法を瞬時にか…俺には到底できないことだ。

そうか、その人の家でね…。
モグリでも医者なのか?ほう、腕は確かみたいだな!

先生、かあ。そりゃあ尊敬されるわけだ。
哲さんもそのひとりなのか!
とってもいい人なんだろうなあ。

和了るのに必死なのが落とし穴とはね。
面子を切って、鳴くできない…?
そのへんはわからないが、要は相手のペースを乱したってことか?

記憶力もずっと続くわけじゃない、か…。
人間だから限界はどうしてもあるものな。
長期戦になると不利にだんだんなるよなそりゃ。

おお!最後に勝てたとはさすがすごい!
記憶力を狂わせるとは…やっぱり超一流だねえ。

そうか、再戦の約束もしたんだな。
互いに満足するまで対戦できたなら何よりだ!

リーチ麻雀というのは、普通の麻雀のことかな?
へえ、大阪からはブー麻雀は消えてしまう…。
そうだな、時代は移り変わっていく…か。
たしかに寂しい限りだ。

おおそしてミニゲームね。
俺もやってみるぜ!じゃあ半に賭けた!
勝てば食事券1000円か。負けても文庫一冊だな。
…でもこれって、かなり哲さんに不利なんじゃないかな?
それでも勝負師だなあやっぱり。

>>595
おお、似顔絵コーナーか?
キャロットちゃんにも描いてもらったが、
俺も一枚頼むぜ!…んっ?なかなか奇抜なセンスしてるんだなあ。
だがアートというものは本当にわからないものだよな。ありがとう!

>>596
プロテインドリンクはともかく、
プロテイン丼とはいったい…?
残念だな…その店はまだ出ていないみたいだ。
そのすごい筋肉は、やはりプロテインから作ったのか?

>>610(チームポケットモンスター)
ああ、この格好のことか?
いや…ちょっと仮装してるだけなんだ。刑事ではないんだな。
ジュンサーっていう人聞いたことがあるかもしれない。
女性の警察官だったか…。

ああ、ニビシティのタケシではないな。
上半身を露出するって?はっはっは、たしかにまだ暑いけどな…。
いやいや、せっかくの祭だ。
無口でいたら何かと損じゃないか?

アルセウスもかっこいいポケモンだよなあ。
幻って言われているのが数匹いるのか今は。
サトシはスーパーマサラ人?そんなにすごくなったのか…。

おお、ミュウツーかあ。
親子っていうのは、実は本当に知らなかったんだぜ。
初代ポケモン…全く知らないわけじゃないが、
そんなに詳しいわけでもないんでな…。

ああ、ポケモンのコピーが映画に出てきたな。
でも、ひとつの命なんだよなあ…。

>>611(リリアお嬢ちゃん)
そうだ、会社員も何かと大変だろう?
俺なんかは楽してるほうなのかな…?
働いてお金をもらうってことが、
いかに大変かはやはり自分の身で体験しないとな。
トルコ戦かあ。メンバーを変えるようだ。
当然だな。ドイツ戦から間もないのだから。
きっと勝ってくれると思う。

おお、いい上司だなあそれは!
課長は何時頃、普段退勤してるかわかるか?
家庭でもいろいろあるんだろうが、
大事にしなくちゃいけないぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)