掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

669 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/13(Wed) 00:01
花火大会のことなんだけど・・・あの・・・綾波さん・・・
よかったら、コラボ復刻記念にわたしとまたペアを組んでみない?
・・・と言っても、コラボはもう終わってるし・・・
忙しそうだから、無理にとは言わないけど・・・検討してもらえたらうれしいな。

>>632
そうだね・・・わたしも、本当に許せないわ・・・。
その強盗団が、この会場の周りにいないといいんだけど・・・
大丈夫かな・・・。

>>642(猛さん)
ええ、雷道は、わたしと兄さんの叔父でもあるんですけど・・・
わたしたちの流派である霧幻天神流を破門されている以上、
わたしたちにとっては敵なんです・・・。
それに・・・雷道は、兄さんをひどい目に合わせた・・・つまり、兄の仇・・・。

えっ、そうなんですか・・・?
あの・・・忙しいのかもしれませんけど・・・
シャワーだけだと冷え性の原因になるみたいなので、
できるだけ湯船に浸かった方が・・・。

>>628
そういえば、何年か前にわたしたちも
パチンコとパチスロになったことがあるんだけど・・・
知ってる・・・?
機会があれば、ぜひ遊んでみてね。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)