掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

642 名前:達海猛@刑事 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/12(Tue) 18:14
>>614(かすみお嬢ちゃん)
雷道復活のための実験道具?
その雷道というのは、みんなの敵なのか?
NiCOさんというのが調べてもよくわからなかったが、
そうなのか、動きをコピーできるほのかちゃんに?
そうだな…誰かを道具扱いなどもってのほかだ。

それはいい温泉だな!長風呂は健康の秘訣ね…。
俺もたまには湯船にゆったり浸かるかな?いつもシャワーだけだからな。
特別な温泉…やっぱり疲れも吹き飛ぶんだろうなあ。

>>617(ハナビィ)
そうか…花火大会でもプログラムみたいなものがあるんだな。
順番も大事だよな。最後はやっぱり派手に締めるのが一番か?

才能を見抜く才能…とでもいいのかな。
やっぱりそれがある人も多いだろうからな。
ああ、ゆっくり大きくなればいいさ。
今は遊ぶことも重要なんじゃないかな?

おお、自分に自信を持ってるんだなすでに!
それは本当によかったぜ!いいことだ。
いい師匠に、未来ではなっていることだろう。

>>622(ユニお嬢ちゃん)
そうなんだ。ワールドカップでもメダルがもらえる。
オリンピックでも1位から3位までそうだな。
その通り、金、銀、銅の三種類だ。
たしかにオリンピックにはサッカーもあるぜ。
そうだな…過去、日本は銅メダルが最高成績で、
外国が優勝することばかりかな。
そうなんだ、日本はアジアだな。
今かなり強くなったから…アジアでは日本がナンバーワンだと思う。

そうなんだ、椿だな。
まだワールドカップには出てはいないが、
この調子ならそれも夢ではないかもな。
俺の選手時代は、今監督やってるチームで長かったなあ。
一試合だけ、海外のチームでも出たんだがな…。
今のJリーグは18チームだな。
リーグ戦だけだと、年34試合だ。
そこにカップ戦とかも加わるから、もっとあるけどな。

すごいじゃないか、プリキュア20年なんて!
ほう!プリキュア5の続編のオトナプリキュア?
…へえ、かなり思い切ったなあ…。
みんなかっこよくなってるじゃないか!
おお、映画ね。キュアシュプリーム?
それで79人…本当に増えたものだなあ。
ああ、あの女の子の赤ちゃんだよな。エルちゃん!
彼女がキュアマジェスティだったんだな…。
まあそうだな…まだ赤ちゃんだものな。
変身すると他の子たちと同い年くらいになるが…。
戦闘に参加させていいのかどうかは…微妙だなあ。

んっ!?お…俺とペアをだって?
ほ…本当にいいのか?ひかるお嬢ちゃんを待ってるんじゃ?
むしろこちらからお願いしたいくらいだぜ!
ああ、どうぞよろしくお願いします…。(頭を下げる)

>>623(鬼X隊芋柱@イモノトリコサウルスさん)
焼き芋…二十円でいいのか?
安すぎだな…儲け度外視してないかな…?
おお、丸焦げでもやっぱりうまいぜ?
やっぱりこれからこの季節になるんだなあ…。

はっはっは、恐竜違いかあ。俺が悪かった!
ほう!腕相撲で勝負で勝てばもう一本?
脚はともかく、腕は最近筋力衰えてきてなあ〜。
だが一度やってみるか!(右腕を出す)

>>625(煉獄さん)
おお、今年も会えたな!
達海猛だぜ、今年もよろしくな!
…ところで、なんだか久しぶりって気があんまりしないのは、
やっぱり俺だけなのかな…?おっと、失礼だよな。
この一年、やっぱりいろいろあったんだろう?
その話を聞かせてくれるとうれしいぜ。
俺はというと…今も重要な勝負の真っ最中だ!

>>628
まどかマギカかあ。ほんの少し知ってるなあ。
パチンコにまでなってるのか、へえ〜。
でもさすがにパチンカスになるまでとは…。
パチンコとローンは恐ろしい組み合わせだぜ…。

>>630(すぐみお嬢ちゃん)
だが、何かを作れる人というのは、
俺もやっぱり尊敬するもんでな…。
しかも感覚でやってしまうものだからなおさらだ。
石の中には形がすでに…か。言ってもいいんじゃないかな?

ほう、でも制作のほうは3割なのか。
じゃあ取材をがんばっているんだな!
イメージというものがあふれてくる感じか?
そこでも感じた通りに、かあ。
すばらしいものだな。

おお、楽しみにしているぜ!

>>632
海賊団ならぬ強盗団…だな。
日本も治安が悪くなってきたなあと思った。
もちろん、金はあるところにはあるが…。
そこを強襲するとは恐ろしいよなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)