掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

67 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/02(Sat) 02:28
>>13-14 リリアお姉ちゃん
やっほー!自治スレでの打ちあわせ、ありがとう!
今年もなにかあったら協力してやっていこうね!
うん!ぼくはいつも楽しんでるから。
会場運営のお仕事することだって楽しいから!楽しむことだっていっしょにがんばろうね!
つれてきたお友達は植物モンスターの子だよ!

マンドレイク「は…はじめまして…。
       こんなに人がたくさんいるところの司会者なんて…わたしにはとても…。リリアさん、すごいと思います…。
       は…はい…!できるだけ…がんばってみます…!」

ハイフラワー「初めまして。わたし、知ってるわよ。あなたは素敵な夫さんと結ばれた幸せな方なのよね。
       ええ。わたしは暇があれば図書館に行くくらい本を読むことが好きなの。
       ある時紙芝居を見てそのストーリーに納得いかなかったのがきっかけで、自分で物語を作りたいと思うようになったの。
       最近は『不思議の国のアルル』という小説を書いて、それをアルルお姉ちゃんのお誕生日プレゼントにしたのよ!
       このお祭りは毎年大規模で色々な事が起こる場所だとパノッティから聞いていたわ。
       きっと小説を書く上でのアイデアになる出来事がたくさんあるはず!そう思っていたのよ。
       いざ来てみれば、想像以上に楽しく賑やかな場所ね!」

>>15 サウンズオブアースお姉ちゃん
やっほー!ウマ娘さんだね!はじめまして!
ぼくもお友達のウマ娘さんには何人か会ってきてるんだ。
へぇ、まだPVで一瞬だけってことは、新人さんっぽいね?
それで趣味はバイオリン?わー!なんだかうれしいな!
ぼくは横笛の演奏が大好きなんだ!ジャンルはちがうけど楽器好きどうしで気があうかもね!
なんかお嬢さまみたいな上品なカンジがするし、バイオリンひいてるとこも似あいそうだよ。
うん!興味とてもあるから!お話させてもらっちゃった!

>>16 ユニお姉ちゃん
やっほー!怪盗のアイドルネコさんだ!
うん!今年はお友達も来てるんだ!

ハイフラワー「初めまして。怪盗に宇宙人の方…?とても興味深いわ!あなたをモデルに小説を書いてみたいわ!」

マンドレイク「怪盗…?宇宙人…?まさかわたし、さらわれちゃうの……!?」

マンドレイク!こわがらないで!ユニお姉ちゃんは宇宙アイドルで正義のプリキュアでもあるからそんなことしないよ!
うん。ぼくはもともとあっち出身のキャラハンだからね。
向こうでもたまにお祭りをひらいたりしてるよ。
…ええっ!?ユニお姉ちゃんも来てたの!?気がつかなかった!!
うん!あそこはいろんな機能が使えるからね。
またあっちに行ったらためしてみてね!

ハイフラワー「わたしも今、向こうのぷよぷよの場所で活動しているわ。メインはアーちゃんという弓使いの子だけどね。
       わたしの発言の時は文字を緑色にする機能を使っているのよ。便利よね!」

ぼくも、イベントのときは色や大きさを変えてデコレーションしたりもしたよ!ハデになっていい演出にもなるんだよね!

うん!プリキュアともコラボしたみたい!
…ただ、ぼくはソシャゲやらないからくわしいことは知らないんだけどね…。
でも、ぼくの世界は魔法の世界で女の子の戦うヒロインもたくさんいるから
プリキュアとの相性もいいんだと思うよ!
ぷよぷよもそうだけど、プリキュアも長くつづいてるんだねぇ!
今やってるのは空がテーマのプリキュアさんなんだよね?
宇宙テーマのユニお姉ちゃんたちと近いところがあるかもね。
ぼくたちも30周年のころ、過去の収録作をまとめた作品が出たりしたよ!

>>17 蟷螂丸お兄ちゃん
やっほー!虫使いのデュエリストさん!
ねぇねぇ、ちょっとこの写真見てよ!
去年いっしょに撮ったバンド風の写真だよ!
ぼくがタイムカプセルに入れてたものなんだ。
見てると、あのときの楽しかったことがきのうのことみたいに思いだすなぁ。
ハウリングインセクトも元気かなっ?
今年はお花モンスターの子をつれてきてるんだけど、
虫のモンスターさんから見てもこの子たちのお花、きれいだって思う?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)