掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

712 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/13(Wed) 18:58
諸星あたる
「今日は6+8+3=17 1+7=8で…」

ラム
「紀州南高梅おにぎり!?
うちの大好きな梅干しだっちゃ〜!(パクッパクッパクッパクッ)」

諸星あたる
「あ!全員分の梅干し食べたぞ…」

ラム(酔っぱらい中)
「うう〜ん!ダ〜リン!熱いっちゃ〜!」

面堂終太郎
「おおっ!?こ、これはもしかして…!?」

三宅しのぶ
「制服着てないんだから脱ぐわけないでしょ!!(裸絞め)」

面堂終太郎
「ブクブクブク…(失神)」


>>526 鬼X隊芋柱
諸星あたる
「どもーこんにちはー!石焼き芋くださーい!」

面堂終太郎
「待て、諸星。どうやらこの人は鬼滅隊らしい、周りの人がそう言っている」

諸星あたる
「と、ということは…ヤ、ヤバい!!鬼滅隊に入らされて稽古漬けの日々が続く!!
面堂、ラム、しのぶ、後は頼んだ!!」

ラム
「あ、ダーリン待つっちゃ!(ピロロロ…(飛行音)」

三宅しのぶ
「面堂さん、せっかくだから石焼き芋買いましょうよ!
とっても美味しそうよ?」

面堂終太郎
「そうですね!石焼き芋2個ください」


>>527
諸星あたる
「何?掲示板なのにスパチャしたい!?
現時点ではバーチャル配信せんと無理だな。
クリィミーマミがVTuber化したのには驚いたが。
あ、クリィミーマミってのは俺達と同じイラストレーターで、同じスタジオぴえろ出身のキャラだな」

面堂終太郎
「前々から思っていたのですが、メタバースと呼ばれる仮想空間でアバターを作ってみんなと話せるとおもしろそうです」

ラム
「昔あったうる星やつらの着ぐるみショーの現代版になるっちゃね!」

三宅しのぶ
「そうね!面堂さんの色が原作通り紺色だったから初期の頃ね」

諸星あたる
「あのショーでは何故がジャリテンが巨大化していて…おっと誰か来たみたいじゃ」


>>540
諸星あたる

 男

 は

 好

 か

 ん

 !
  」


>>550 チーム【ポケットモンスター】
諸星あたる
「やぁやぁ、君達。美少女と噂されるアオイちゃんはどこかな?
アオイちゃんの姿が見当たらんが…(キョロキョロ)」

面堂終太郎
「貴様が嫌で逃げ出したのだろう」

諸星あたる
「アオイちゃーん!出ておいでー!ここかなー?(ゴミ箱のフタを開けて)」

ラム
「ダーリン!かくれんぼしてるんじゃないっちゃよ!」

三宅しのぶ
「そんなところにいるわけないじゃない!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)