掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

723 名前:小雉子吉備&ルインク・クゼ ◆iw8bdDzM 投稿日:2023/09/13(Wed) 22:43
>>12 >>111 パノッティちゃん達
うん、パノッティちゃんおひさーっ!
キビ達も色々ゴタゴタしていたけど
二年ぶりだねっ!霓虹ちゃんも彩虹ちゃんも
二人とも元気だよう!

「あなたがパノッティくんやね
 あたしはルインク・クゼ、生まれは
 銀雨(シルバーレインと言う
 トミーウォーカーの過去作世界)

 神隠しで転移したヒーローズアースの
 明石で育った土蜘蛛なんよ、宜しく

 ご当地……と言ってもパノッティくん
 にはピンとこんかな?兎に角ヒーロー
 しとるんよ、それはそうと

 この祭の賑わい、吉備ちゃんから
 聞いてたけど、びっくりしたんよ
 でも、楽しそう言えば楽しそうやね

 横笛の演奏家のパノッティくんの事は
 吉備ちゃんから聞いてたけど、類い稀なる
 天才やね、皆の歌から作曲までしようなんて
 凄いやん、盆踊りの秘話も楽しそうやし」

ルインクちゃんも、パノッティちゃんの演奏で
踊ってみる?……と言った所でお友達の花の子
連れてきたんだ、ハイフラワーちゃんも
マンドレイクちゃんも可愛いーっ!

うん、キビは現世からカクリヨファンタズム
に流れてきた、桃太郎関係の記録の追憶に
触れて、桃太郎に憧れ、正義の味方に
なったキジの妖怪だよう。

「今回連れてきとらんけど、狛犬のなまりと
 猿のひいろを連れて、良い感じに桃太郎
 やれとる思うんよ

 あたしらは、36の異世界で世界の守護者たる
 猟兵として活動しとるんやけど、吉備ちゃんの
 カクリヨはパルスィちゃんの世界に似とって

 お隣のUDCアース、もとい現世(現代世界)
 幻想になった文化や伝承や作品の記憶が
 追憶として流れてくるのも、特徴やね」

パルスィちゃんのとこと違うのは、駄菓子兵器
と言う食べれて、妖怪の力を高める武器がある
のと、駄菓子屋が非常事態時に要塞に
トランスフォームする事かな?

このキビタンゴアイスバーとかも、食べられる
よう、食べてみるなら今、食べれる様にするけど
二人とも固形物食べられるかなぁ?

「ソレが無理なら、アイスチューブ系の
 なら行けるんちゃう?まぁ……駄菓子兵器は
 殺傷力高いからなぁ……あっ、マンドレイク
 ちゃんも、この背中のビックリするか

 でも、その評価はご当地ヒーローとしても
 あたし自身としても嬉しいって思うんよ
 それにしても、二人とも良い娘やなぁ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)