掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

111 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/02(Sat) 22:15
>>32 吉備お姉ちゃんたち
やっほー!キジの妖怪さんだー!
2年ぶりだよね、ここで会えるのは?元気にしてるみたいでよかったよ!
霓虹さんや彩虹さんも元気かな?帰ったらよろしく言っておいてね!
それと、ルインクお姉ちゃんははじめましてだね!
このお祭りのにぎやかさ、びっくりした?
ぼくは横笛の演奏家、パノッティだよ。よろしくっ!
ぼくの演奏で吉備お姉ちゃんに盆踊りをしてもらったことがあるんだ〜!
あれ、とてもキレがあったから!あはは!
それと、ぼくのほうもお友達を連れてきてるんだ!お花モンスターの女の子たちだよ!

ハイフラワー「初めまして!吉備お姉さんは桃太郎にゆかりがあるのかしら?あなた方の世界にとても関心があるわ!」

マンドレイク「は、はじめまして……。クモさんはキライじゃないですけど…会うとちょっとびっくりします…。
       だけどルインクさん……優しそうな方で安心できます……」

>>45 うる星やつらオールスターズさん
やっほー!うる星やつらのみなさん、おひさしぶり!
またうる星やつらのアニメやるらしいね?みんな、ぜっこーちょーってかんじ?
去年はラムのラブソングの演奏を聴いてくれたりしたよね。
それでいろんな種類のダンスを見せてくれたねぇ。
なんかもう、めちゃくちゃインパクトがあったから!
うん、今回はぼくのほうだってお友達を連れてきたよ。
でもなんか、テンションがひくい…?

ハイフラワー「ガクッ…!あなた方は女性を恋愛感情だけで接するのかしら…。
       まあいいわ。いつかわたしが一人前のレディになる時を待っていなさい。
       それよりもわたしのお花、可愛いでしょう?
       この可憐さはあなた方から見ても確かなものという自信があるわ」

マンドレイク「い、異性とか……そういうのはわかりません…。
       でも、こんなわたしとも、お話はしてくれますか…?」

>>50 >>102 猛お兄ちゃん
やっほー!ジャイアントな監督さんだ!
まるでお祭りのシンボルキャラハンさんのひとりだよねぇ。会えると安心するよ。
うん!イベントのアイデア出しやテンプレづくりもけっこうタイヘンだった。
それ以上にやりがいがあって、楽しいんだから!
ぼくもあれからいろんなことをやってきたよ。
音楽の練習はもちろん、リフティングの練習だってやったり。
ちょっとのあいだ、サッカー王国の静岡県に住んでたり…ね!
うん!今回はお友達をつれてきてるよ!

ハイフラワー「初めまして!あなたの活躍は図書館で何度か見させてもらっているの。お会いできて光栄よ」

マンドレイク「は…はじめまして……。プ…プロの監督さんなの…?そんなすごい人に会えてるなんて…しんじられないです…」

ぼくたちのチカラで、このお祭りの楽しさにもっと花を咲かせてみたいんだっ!

>>51 神子さん
やっほー!はじめまして!ディオナお姉ちゃんのお友達?
なんか…神さまみたいな…きれいな人だね…。

ハイフラワー「後光が差しているかのようだわ…!」

はじめまして。ぼくはこのお祭りの運営委員をやってるパノッティっていうんだ。
ここのイベントのことで聞きたいことがあったらなんでも聞いてね。
それと、横笛の演奏がとくいでもあるんだ!
神職の人にだって聴かせてはずかしくない音楽を聴かせられるはずだよ!
え?人のこまった顔を見るのが好きなの…?
あははは!気があうかも!ぼくもイタズラが好きでさぁ!
だれかをびっくりさせることが大好きなんだよねー!
こういうお祭りでもゆっくり楽しんでいってね!

ハイフラワー「出版社の編集長ですって!?わたしも作家になることが夢で、今すでに自分なりに小説を書いているのよ!
       色々お話を聞かせて頂きたいわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)