掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

733 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/13(Wed) 23:50
>>537
ん?君は先日も会った少年だな!
すまないが、未だ芋泥棒の行方は掴めていないのだ。だが進展はあった!
目撃者の話によれば、その泥棒は芋だけでなく俺の大切な思い出まで盗み出していったらしい!
何たる悪行!絶対に許さんッ!!
というわけで、水橋少女にはもう少し待つよう伝えてく

…少年、何故俺の腕を掴んでいるんだ。

待て待て待て、何処へ行く!俺には焼き芋を売り歩き、露天を制覇するという責務が…
何!生死が掛かっている?それは大変じゃないか!一体何があった!
うむ!助けを求められては放っておけまい!この先に何がある?
悪の親玉のアジトか!闇商人が開く怪しい露店か!それとも芋泥棒が盗んだ宝の保管庫かッ!!

>>638 (水橋パルスィ)
なるほど!待ち受けていた悪の親玉は君だったか!水橋少女!
名無し少年に何をしたんだ?可哀想に、必死な形相で俺の所へ駆けて来たぞ!

−−なに、恐竜の着ぐるみを寄越せ?
断る!!弟の土産にするのだ、あれを着て帰ればきっと驚くだろう!楽しみだ!
しかし君が着ぐるみに関心があるとは意外だったな!
てっきり薄着が好きなのかと思っていたが!
そうまでして手に入れたいのなら、リリア殿に掛け合ってみると良い!
桃色の、頭に花が付いた恐竜の着ぐるみが並んでいるのを見たぞ!
まぁ君には着物の方が似合うと思うがな!その手品師の姿?うむ!

−−あられもないな!!

はっはっはっはっ!!何にせよ、変わらず元気そうで良かった!!
ところで、そちらが君の伴侶だという…

やあ初めまして!挨拶が遅れすまない!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!
それにしても、女性とは思えぬ程立派な体躯だ!どのように鍛えているのだろうか!
相撲は好きですか!実はつい最近、鍛錬の一環で大柄な相手を想定した相撲稽古を集中的に行ったばかりでして!
お近付きの印に、是非一戦お相手願いたいッ!!

此処は年に一度、あらゆる垣根が取り去られる祭典の場だ。郷に入っては郷に従え…
例え息苦しくなる程の鬼気をこの身に浴びようとも、願わくば
交わすのは爪と刃ではなく、最後まで言葉と心でありたいものだな!

>>642 (達海猛)
うむ!煉獄だ!久しいな、達海殿!!
いや…実は白状すると、丸眼鏡も恐竜も全部俺なんだ!はっはっはっはっ
ん?最初から分かっていた?流石だな!!先刻の腕相撲も見事だった!ああ、完敗だ!
その観察眼!筋力に体幹の強さ!突如目の前に恐竜が現れても微動だにしないその度胸!
選手としての立場を退いても尚、直向きに鍛錬を重ね心技体を高めている証だ!天晴れ!!
さあおまけの焼き芋追加だ、持っていくと良い!!
今度は是非、着ぐるみ抜きでお相手願いたいものだな!!

ははは、思い付きで始めただけの素人の道楽だからな!
皆が芋を片手に語らい顔を綻ばせてくれればそれで十分!
何より俺は料理が不得手だ、丸焦げの焼き芋に並の値段を付ける訳にはいくまい!

《丸焦げでもやっぱりうまいぜ?》

…俺は時々、君が仏に見える事がある。

わはは!これは嬉しい感想を貰ってしまった!
一本と言わず好きなだけ食ってくれ!こっちのは蜜が多そうだ!
うむ!記憶がそう簡単に薄れぬ程に、濃い時間を過ごしていると言う事だろう。
何もおかしくはない!その輪の中に俺を入れてくれた事、とても光栄だ!!
ほう!重要な勝負というのは気になるな!積もる話は色々あるが…
まずは再会を祝し、和久井殿らの店で乾杯というのはどうだ!
俺は哲殿を探してくるから君は先に始めていてくれ!熱血会の再集結といこうッ!

−−−−−−

今日は此処までにして、新たな催しに参加するとしよう!!
どれも実に美味そうで目移りしてしまうな!何を引いても当たりとはありがたい!
安納芋も捨て難いが、今はやはり米が欲しい!さあ来いご飯ッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)