掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

738 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/14(Thu) 00:39
>>709 達海猛
ついに、始まったわ花火大会!!
今回も、大きくて綺麗な花火が打ち上げられたわね!

…で、ご馳走食べながら話せば良いって言われたから
とりあえず、りんご飴とかたこ焼きとかフランクフルトとか買ってきたわ
…それじゃあ、初めに乾杯でもしましょうか?
貴方は、大人だからお酒で良いのよね?はい、これビール!

そう言えば、去年パノッティって子
リフティングって言う、手を使わずにボールを
地面に落とさない、サッカーのボールコントロールをやってたけど
貴方は、あれ何回出来るのかしら?
サッカーの監督だから、かなり出来そうだけど

…実は、去年このイベントの名前花火舞踏会で
今年も、そうなのかなと思って
祭り前に、舞踏会のドレスとか、密かにダンスの練習とか
やってたんだけど、普通の花火大会みたいなんで無駄になっちゃったにゃん…
貴方は、ダンスとか得意なのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)