掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

709 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/13(Wed) 18:43
新イベントのくじを引いておくか!
それとパノッティたち、ジンギスカンありがとうな!

>>645(チームポケットモンスター)
ああ、俺が刑事なんて似合わないさ。
ロケット団ってあのムサシとコジロウか?
ミュウは変装を見破ることできるのか。

ほう?オーキド博士からパートナーポケモンを?
それは光栄だ!だがそうだな…大きな責任が伴うよなあ。
ポケモンだって生き物…。特にヒトカゲは、
しっぽの火が消えると死んでしまうんだよな?

ピカチュウも6キロあるのか。ちょっと太った猫くらいだな。
肩に乗せて走れるとは…サトシも鍛えられたのかな?
丸太を軽々持つのはもっとすごいが…。

>>653(八重さん)
そうか、神を信仰してたのか。
諸々の事情っていうのには突っ込まないほうがいいか?
いろいろあったんだな…。ああ、責任重大だろうぜ。

神もいつかは滅するか…諸行無常だなあ。
ああ、サッカーの世界も新しい選手がどんどん出てる。
またそこから「神」が生まれることだろうなあ。
もちろん、俺の教え子の中から出てきたら最高だ!
まあ当然そのつもりで指導しているんだが…。
ああ、そうだな。俺が支えないとな…。

璃月?ほう、そこに神が隠れ人が統治とは…。
やはり神にもいろいろなのかな?
いろんな性格の神がいるとか?
日本では八百万の神が有名だが…。

>>656
ポケモンか…実はほぼやったことがなくてな。
最初のいわゆる御三家ポケモンならかろうじて…。
あとはピカチュウくらいかなあ。
今じゃかなりの数がいるんだものな。

>>658-659(哲さん)
おお、そうか。俺の負けか…。
じゃあ、哲さんの本を一冊買うぜ。いくらだ?
「牌の魔術師」かあ、じゃそれにするかな?
あとでよく読んでみるぜ!

>>669(かすみお嬢ちゃん)
叔父なのか。雷道って…。
霧幻天神流を破門?何かやらかしたのか?
そうか…敵ね。そういうのなら間違いないんだろう。
お兄さんにも何かしたのか?

ああ…心配してくれてありがとうな。
じゃあ湯船に浸かってみるとするか。
明日バスクリンを買ってくるぜ。
これから寒くなるものな。体を温めないと…。

>>677(リリアお嬢ちゃん)
まあ、そうしてみんな成長するからな…。
かくいう俺もまだまだ、指揮官として未熟だよ。
だがなんだかんだで、いい職場なのは俺も感じてるかな…。
ほう、バイトか?どんな仕事だったんだ?
ああ、トルコにも勝ったな。課題は出たが…。
そうだな。ワールドカップのときより強いと思う。

そうか、課長以上は残業代が出ないのは一般的だな。
だがそれくらいに帰れているのならいいのかもな。
仕事と家庭の両立は本当に大変だよなあ。

>>678
仙台芋煮と山形芋煮…か?
ああ、どうやらないようではあるが、
あったらそんな大変なことになるのか…。
きのこたけのこ戦争みたいなものか?

>>684(ユニお嬢ちゃん)
ああ、こっちこそ!
だが本当にいいのか?こんな俺で…。
ああ、前にパノッティも俺と組んでくれた。
あのときも本当にうれしかったが…。
今回もどうやらそうなりそうだな!
わからないことと言っても、そんなに複雑じゃない。
花火を見ながら、ごちそうを食べて話せばいい。
どうぞよろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)