掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

745 名前:成歩堂龍一 ◆soD4uH4I 投稿日:2023/09/14(Thu) 02:36
>>413 水橋パルスィさん
い、いえ!実はそこまで稼げている弁護士ではないのです!
有名になったとはいえ、まだ若手ですから!

師匠から受けついだ事務所を維持する必要もあるのです。
そう思うようには貯まらないのですよ・・・・。

屋台を楽しむくらいの余裕はありますけどね。
せっかくのお誘いですから行きましょうか。

ぼくは大抵、殺人や窃盗といった刑事事件を扱っています。
そして何度も無罪判決を勝ち取ってきました。

たとえ人間でない存在であろうと完全犯罪を成すことはできない。
ぼくはそう感じているのですけどね。

でも、たとえあなたでもあなたの知り合いでもえん罪を着せられたのであれば
ぼくに弁護をまかせていただければと思いますよ!

>>353
弁護したくないキャラハンですか?
いいえ、いませんよ!

無実の罪に苦しむ人を助けるのがぼくの使命です。
依頼人のより好みはしません!

個性的な人たちが集まるお祭りですが
これまでも何度も個性的な依頼人を弁護してきましたしね!

しかし、正直言いますと坊や哲さんが言う通り
賞金稼ぎの方を弁護するのは恐怖です。

被告人みずから法廷を引っかき回し
裁判長の心証を下げまくりそうな気がします・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)