掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

758 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/14(Thu) 19:00
面堂終太郎
「7+1+3=11、1+1=2だから…何にしよう」

三宅しのぶ
「笹団子なんてどうかしら?」

諸星あたる
「しのぶは和菓子が好きなんだな、俺もだけど!」

ラム
「笹団子って何だっちゃ?」

面堂終太郎
「甘くて、笹の葉の香りが特徴的なお団子ですよ」

諸星あたる
「ラムは味が分からんからタバスコをかけとるぞ…」

面堂終太郎
「ラ、ラムさんはやはり独特な感性をお持ちで…」


>>583
諸星あたる
「実はね、高橋留美子先生が阪神ファンだということで、TORACOの特別なコラボ企画で阪神タイガースを熱心に応援してたんだよ!
でも今はラグビーのワールドカップ!日本のチームが頑張ってるし、俺たちも一致団結で応援せんとな!フレーフレー!!日本!!」

ラム
「うちの星も、一緒に日本を応援する気持ちでいっぱいだっちゃ!」

面堂終太郎
「ラグビーか…気品を損なわないように心の中で熱く応援することにする」

三宅しのぶ
「あたしも全力で応援するわ!日本の選手達、頑張って!」


>>585 達海猛
諸星あたる
「あ、長文の方がいいですか?手短の方がいいかなってずっと思ってましたよ!」

三宅しのぶ
「あたるくん、まさかと思うけど…楽したいんじゃ?」

諸星あたる
「そう見えるー?」

三宅しのぶ
「見えっ見えよ」

>違う言い方ではライバル…その意識がいい方向に働いてるのかもな。

諸星あたる
「 俺 達 は ! ! 」

面堂終太郎
「 宿 命 の ラ イ バ ル ! !」

諸星あたる
「 あ る 時 は ! ! 」

面堂終太郎
「 親 友 ! ! 」

諸星あたる
「 だ が 基 本 ! ! 」

面堂終太郎
「 い け 好 か ん ! ! 」

ラム
「二人とも息ぴったりだっちゃ!」

三宅しのぶ
「相性がいいのやら悪いのやら…あら、何これ?台本?」

諸星あたる
(ギクッ!!)

>人の不幸を見て笑う…俺もくれぐれも気をつけないとな。

面堂終太郎
「猛さん、ギャグとはこういうものですよ。ドッキリでも笑ってしまうのはターゲットの反応を見るのが面白いからです。その意味で、常に不幸を引き寄せる諸星は生まれつきの喜劇役者だと思いますよ」

諸星あたる
「それはお前じゃ!!」


>>592
面堂終太郎(アイマスク)
「くぉ、くぉら!!僕の目の前でタコ食うな!!タコは僕のステイタスシンボルなんだぞ!!」

諸星あたる
「アイマスクしながらゆーな!!」

面堂終太郎(アイマスク)
「流石に残酷すぎて見ていられんっ!!」

三宅しのぶ
「もう、みんなして面堂さんをイジめたらダメよ!!イジめたくなる気持ちは分かるけど…」

面堂終太郎(アイマスク)
「しのぶさん!?貴方まで!?」

三宅しのぶ
「冗談よっ」

諸星あたる
「アイマスク取ってやろうかな…」

ラム
「ダーリン!!」


>>595
ラム
「うーん?これ何の絵だっちゃ?」

三宅しのぶ
「誰が誰なのか分からないわよ!?」

面堂終太郎
「おいっ!?何だこの下手すぎる絵は!?」

諸星あたる
「アートだよ、アート。面堂くんには理解できないみたいだね」

面堂終太郎
「何を言う!我が面堂邸には美術館もある。数々の名画を鑑賞してきた身として、一般の方々よりは芸術への理解は深いはず!
しかぁーし!確かにこの人は似顔絵と言ったぞ!」

ラム
「アートってこんなに難解だっちゃ?」

三宅しのぶ
「ま…似てなくてもそれがアートの世界かしら…」

諸星あたる
「だろ?人によって感じるものがそれぞれ違う!」

面堂終太郎
「フン、だが似顔絵というのは本人に似ていることが前提だろうが?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)