掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

762 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/14(Thu) 21:03
>>485 哲お兄ちゃん
ハイフラワー「そうね!わたしが貢献してみせるわ!
       今のところまだ来ていないけどアルルお姉ちゃんの事はもちろん知っているわよね?
       その人を主人公にした小説もよく書いているの。
       魔導師の女の人が主人公、これは確実に受けると思うわ!」

あ、やっほー!シンクロウさんだね?ぼくはパノッティ!よろしく!
うーん、江戸時代ってくらいだから…いろいろタイヘンなこともあったんだろうね…。
でも、そんな人がやってくれる賭場ならめちゃくちゃフンイキが出るねぇ!うん!大かんげいだよ!
ぼくのお友達にハニービーっていう時代劇好きな子がいるけど
その子がここに来てたら大よろこびだっただろうなぁ…。

それで、ぼくたちは9歳そこそこだから…ドテ子さんが相手をしてくれるんだね!よろしくっ!
ぼくはマージャンとかはわかんないけど、このドンジャラならできそうかな?おもしろそうだし!
じゃ、ぼくも参加させてもらうよ!

ハイフラワー「負けたらあなたの小説を買えるですって!?どちらにしても美味しいじゃない!」

張るのは…えっと…丁で!!

>>491 ディオナお姉ちゃん
あははっ!ツンデレかぁ!おもしろいね!
「べつにおいしいお酒を飲んでほしいなんて思ってないんだからね!」って?
でも、それはツンデレじゃなくてホンキで思ってるんだけどお客さんからはツンデレに見えちゃうわけか。
なんか、ますますお客さん呼びこんじゃいそうだよねぇ。
やっぱりお店にはネコがいっぱいいるんだ?かわいいだろうねぇ!
いい子なら、カベにキズをつけたりだれかを引っかいたりはしないの?
ネコにちかい種族の人なら、ジャンプ力もめちゃくちゃ高かったり?
気がついたらツメをみがいてたり?そんなこともあるのかな?
でも、海を見ながら飲むものはどんな種類のものでもおいしいだろうね!

>>494 猛お兄ちゃん
ハイフラワー「なにかあるときはわたしたちがいつも協力し合うのよ!
       ひとりはみんなのために!みんなはひとりのために!
       それがわたしたちA.B.G.(アルル・バックアップ・グループ)のスローガンなのよ!」

あははっ!パジャマのゆる〜いフンイキもけっこう合ってる気がするなぁ!
刑事姿もカッコよくて、似あってるよ。
サッカーのつぎは、事件の捜査のために走りまわるってかんじ?
去年天秤るりっていう天使さんが地上に降りてきてたよね?
そこにぼくも行ってたってわけ!
静岡県、いいところだったなぁ…。
掛川茶もおいしかったし…黒いスープのおでんもめずらしくて、おいしかったからね。
また、行ってみたいなぁ…。

ハイフラワー「ええ。ただ肝心のスポーツ経験がないわ…。
       だからあなたのような方に取材することも必要なのよね。
       ええ!わたし、椿さんのような方にも憧れるの。ETUの方々も個性溢れるわよね」

マンドレイク「は…はい…。じゃあ…マジック…やってみます…。
       ここに細い棒があります…。これをハンカチでくるんでから…
       つぎにハンカチをひろげると…ほら。棒が消えてなくなりました……!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)