掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

770 名前:長野原の花火職人・宵宮(八重神子) ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/14(Thu) 21:56
>>688 (ハナビィちゃん)
えー!ハナビィちゃん、稲妻の国に来ぇーへんの?
そんなイケズ言わんと、うちの長野原に遊びに来てぇ〜な!
雷が怖かったら、うちが将軍様にハナビィちゃんが来てる間は雷を止めてくれはるようお願いしに行くわ!

ハナビィちゃんが来てくれたら、色々一緒にやりたいことがあんねん!
お昼は稲妻のお祭りに連れてったるし、夕方は一緒に打ち上げ花火上げよーよ!
そんで夜はうちの部屋で花火の作り方に花咲かせんねん!朝が来るまで寝てられへんでー!

ハナビィちゃんはどんな花火が好きなん?
うちはやっぱ「菊」や!尾が広がってくのがいっちゃん豪華で綺麗やからなぁ〜!
あとは虎の片地を模った「型物」を打ち上げるのなんかが最近人気あるみたいや!
こんどハナビィちゃんと一緒に花火を作って打ち上げられるの、楽しみにしてるわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)