掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

688 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/13(Wed) 01:48
今日から日本一周グルメ大会だね!

どんなのが出るんだろうなー…わくわく。
とりあえずおいらもくじを引いてみようっと!

>>642(達海さん)
大会にもよるけどたいていあるよ!
さすがに1発打ち上げて終わりってわけじゃないからね…。
何発も打ち上げるからそのためにどうするかっていう形だから。

まあ、確かにそうだね…。
おいらもまだまだ道半ばだし寄り道もありだよね?
もちろん、本業はおろそかにしない程度にね。

あはは…まだ何となくだけどねー。
まあ、とりあえずそのためには教えられるようにはならないとね。
ただ漠然とした説明じゃわからないと思うし。

>>653(八重神子さん)
うん、まあ大体そんな感じだよ…。
あと見どころとしては銭湯や図書館なんかもあったりするかな。
族長には来ることに関しての許可はとってあるけど変なことはしないでね?

稲妻かー…つまりはそっちの国だね?
そこにはさっき言ってた宵宮さんって人もいるってことだけど
おいらが行っても大丈夫かな?名前的にも雷がすごそうな気がするし。

>>676(リリアさん)
種類にもよるし主にあとに手に入るものほどだけど強いよ!
あとはジャンルごとにも差があるからそこの使い分けも大事になるから!
ジャンプ力かー…確かにおいらは自信ある方かも。空中でもハナビ使えるくらいだし。

そのイベントでもおいらはよく呼ばれるからね…。
そのおかげかもう風物詩みたいなものになってるくらいだし。
まだまだ今年はあるけど最後までいい1年にしようね!

>>682
始まった時に出た料理だね!

何となくお膝元に当たる場所でよく使われているみたいだけど…。
何か他人事には感じなくてね…何故かは知らないけどね。
それとかかわりのある町がおいらが知る土地にあるからとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)