掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

781 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/15(Fri) 00:22
今日は、もう一つのサイコロトークって言うのやってみようかしら
じゃあ、くじを引くわね!

>>756達海猛
フランクフルトと、たこ焼きどちらがいいかしら?
ビールって確かウインナーやソーセージとよく合うって聞くけど
フランクフルトって、ソーセージよね?じゃあ、フランクフルト?
あら、これグルメ大会の食べ物?私は昨日ソーメンだったんだけど
こちらは、祭りでよく見る食べ物ね
前に食べた時に、マヨネーズかけたら美味しかった気がするわ
あ…でも、これ広島風だからマヨネーズは合わないかしら?
…あったかしら?ちょっと記憶には無いわね
でも、褒めてくれてありがとうにゃん
私は、酒は飲めないからコーラにしたわ
それじゃあ、花火大会と2人の出会いにカンパーイ!!

実は、貴方に会うって事でサッカーボール持ってきてるのよね
ちょっと、私もリフティングって言うのやってみるわ!
よっ!はっ!とっ!…あら、5回くらいしか出来なかったわ
足で使うのはまだ簡単だけど、頭と胸はかなり難しいわね…
…はい!ちょっと、リフティングの手本を見せてくれない?

あら…じゃあ、今年ダンスが無くて助かったって思ってる?
女の人はドレスだけど、男の人はタキシードを着るのよね
貴方は、タキシードは持ってるのかしら?

…あ!そう言えば、明日からだったわね
まだ、その予定は無いわね…1ヶ月近く経ってからになるかも?
ええ、ララのスターロケットを使って、主に私が住むレインボー星がある
星空界の星に行く事が多かったわね

>>515
あら、もしかしてこれを使えば
ひろがるスカイプリキュアのキュアウイングみたいに空を飛べたり?
じゃあ、ちょっと試してみるわね!さあ、飛びなさい!!
…飛ばないわね、嘘だったのかしら…?

>>576
モンスターボール?何かおもちゃ屋の前とかに置いてある
ガチャポンみたいな物?この3つの中から選ぶのね
じゃあ、フシギダネとか言うのを選ぶわ

>>582
正月に食べる、持ちが入った味噌汁ね
さっき食べたそうめんみたいに
これも、季節外れな、気がするけど貰おうかしら

>>581
そんな理由で…?100回くらいやれば簡単な役は覚えられると思うわ

>>702
カラオケね、去年もあった気がするけど
今年も、歌って行こうかしら?
それじゃあ、ミュジーックスタート!!
ドッキドキ ドリームが煌めく
ワックワク ワールド広がるヒラリ! 銀河 飛び越えキラリ! 君も スター☆トゥインクルプリキュア〜



ふう…得点は何点?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)