掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

756 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/14(Thu) 17:58
くじの結果は…。>>709だから、
=7+0+9=16、1+6=7…で7番だな!
広島お好み焼きを2人ぶんいただくぜ!

>>738(ユニちゃん)
本当にありがとうな。組んでくれて…。
ああ、きれいな花火だ!さすがハナビィだな!

ごちそうもわざわざどうもな!
俺ももらってきた!広島風お好み焼きだ!食べてくれ。
おお…ビールまでもらってしまって…。
よく「気が利くね」って言われないか?
その心遣い、とっても素晴らしいと思うぜ?

ああ、パノッティもリフティングうまいな!
俺か?う〜ん…いまでもある程度できるぜ。
ろくに数えたことはないが、数百回は自信あるかな?

そうだったのか!ドレスにダンスの練習を!?
へえ…やっぱり見上げたもんだな。まだそんなに若いのに…。
大丈夫、その努力は無駄にはならないさ。
また来年とかに活かせればいいと思う。
ちなみに…俺はダンスは全然かなあ…。
優雅に踊る姿なんて想像できないなあ。

明日からなんだってな!プリキュア映画!
ユニちゃんもやっぱり明日さっそく見に行くのか?
そして出ているスタートゥインクルプリキュアでは、
プリキュアはついに宇宙にも行ったんだなあ。
やっぱり宇宙船でいろんな星に行ったのか?

>>711
自分の名前が含まれる、「勇猛果敢」だ。
ジャイアントキリングを狙うのなら、
そうでなくてはいけないからな。
まあ、俺は勝負事には全力を尽くさないといけないぜ。

>>716
告白かあ…。それを断る選択肢は、
俺にはあまり考えられない気もするが…。
まあ、「申し訳ない」って頭を下げて謝るかな?
その前に、俺に告白してくれる女性なんているのかねえ…?

>>719
隠しているけれど苦手なもの…。
う〜む、女性の涙だろうか?
もし面と向かって泣かれたら大変だ。
ここにもたくさん、女性はいるけれどな。

>>721
たしかに、それ突っ込まれたら、
すべて大変なことになっちまうが…。
いつもの通りだぜ?日本語で会話してる。
みんなそれで通じ合うことができるな。

>>722(小雉子吉備ちゃん&ルインク・クゼちゃん)
ああ、久しぶり!
吉備ちゃんも元気でなによりだなあ。
ルインクちゃん、達海猛だ、よろしくな!
ああ、↑↓スレっていうのは、
「キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレ」だな。
ここにもその常連が何人かいるぜ。
俺も祭が終わったらまた行こうって思っている。

2人にとって、この一年はどんな感じだった?
やっぱり大変なものだったのかな?
俺も今、重要な勝負の真っ最中だ!

>>726
ほう、ノリノリだなあ。
ジンギスカン、とってもうまいぜ!
実は俺、食べたことが2、3回くらいしかなかったんだが、
たまには羊の肉というのもいいものだな…。

>>728(リリアお嬢ちゃん)
成長を止めない…いい心がけだな。
ああ、だが現状には満足しちゃいけないな。
俺の場合、もっともっと上を狙ってこそ、だな。
へえ、高校生で時給870円って高くないか?
やっぱりたくさんお客さんが来たとか?
FIFAランク、今日本は20位だな。
今回連勝したから、次上がると思う。

そうだよなあ。課長あたりが一番会社では、
大変な仕事なのかもしれない。中間管理職だものな。
ああ、きっとできるさ、家庭と仕事!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)