掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

81 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/02(Sat) 12:11
>>4(ハナビィ)

おっ、開幕から景気のいいやつをありがとよ。
改めてあんたのゲームについて調べたが、ミニゲームで花札もあるようだな。
俺も花札にはそれなりに心得がある。
一度勝負してみるのも面白そうだ。

それと花火繋がりで、俺のいた場所には「ハナビちゃん」っていうスロットの擬人化した奴もいたぜ。
コラボしたらなかなか面白そうだな。
これから準備する場所で「HANABI」を含むスロットを置こうと思ってる。
気が向いたら遊びに来てくれ。

>>5(ザナージュ)

2年ぶりだなザナージュ。
去年は会えなくて残念だった。
他のメンバーやここに来る名無しも会いたがってたぜ。

…ノリの良さも、相変わらずみてぇだな。(苦笑)
近々、お前さん達を題材にした話を書いてみるのも面白そうだ。
短編集を書こうと思ってるんで、最近色々と名のある奴等に話を聞いて回ってる。

良かったら、お前さんが潜り抜けてきた博奕の話とか
印象に残った勝負なんかについて聞かせてくれ。
無論、取材料はキッチリ払うぜ。

それじゃ、飲みに行くも良し、出店を楽しむも良し、色々楽しもうぜ。

>>10(かすみ)

久しぶりだな。抜け忍生活に終わりは見えてきたか?
まあ、修羅の世界だからそう簡単にはいかねえだろうがな…。

南国で過ごす時同様に、水着で登場か…。
早速あんたを口説く連中が出てきてるようだが、上手くやれよ。(苦笑)

それじゃ、注文だ。

マンゴー  計2ホール(ほのか、さゆり)
メロン   計2ホール(ななみ、レイファン)
バナナ   計2ホール(なぎさ、ヒトミ)
さくらんぼ 計3ホール(マリー、エイミー、ロベリア)

たこ焼き屋の手伝いで子どもが結構いるんでね。
差し入れに持っていこうと思ってる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)