掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

813 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/16(Sat) 01:19
前回のサイコロトーク、スタンダードかチャレンジどちらにするか決めて無かったわね…
しゃあ、スタンダードで!!
えーと…1番のこだわりの話ね…

そうね…怪盗ブルーキャットをやっていた時は
必ず、お金持ちの家を狙ってお宝を盗むと言うこだわりがあったにゃん

>>795達海猛
何となく、飲んでいる人が多いビールを選んだだけど
他に好きな酒はあったかしら?
ワインとかブランデーとかは日本酒と違って外国の酒なんだっけ?この2つは飲んだ事ある?
そうね…大人になったら飲むかもしれないわね
今貴方が飲んでいるビールとか焼酎って言うのも良いかも
そうかしら、とりあえず今回はマヨネーズ無しで食べてみるにゃん
モグモグ…うん、上にお好み焼きと焼きそばって麺が入ってて美味しいわ!

へえ、そう言う風にやれば長く続けられるのね
十分に、見たからもう一度やってみるにゃん!
…はあはあはあ…20分やってようやく10回出来たわ
まぁまぁ、難しかったわね
体動かしたら、喉乾いて来ちゃった…また、コーラでも飲もうかしら
まぁ、要は練習が必要って事ね
10回は安定して、出来るように頑張ってみるわ
練習って言えば、サッカーの練習ってどんな練習をしているの?
見たところ、かなり走る事が多そうだし
ランニングは、かなりやるかしら?

あら…それじゃあ、ちょっとここで踊ってみない?
私も、祭り前に着るドレス考えたり踊る練習もしたからね
色々ドレスの候補考えたんだけど、舞踏会のドレスってこういう感じのでいいかしら…?

ttps://i.imgur.com/lRbAnEw.jpg

あら、それは嬉しいわね…それ見た後に会う事があれば感想教えてね
そう、私と同じ宇宙人のララ!私はオールスターにはメインとしては出ないっぽいんだけど
ララは、私達スタートゥインクルプリキュアの代表として
メインで出るから、そこを注目して見ると良いわ
猫の獣人の種族が住む星ね、星の住人は皆私と同じ変化能力を持っているわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)