掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

795 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/15(Fri) 18:25
ここでまたくじを引くか…。
そしてサイコロトーク、まずはスタンダード、いくぜ!

>>781(ユニちゃん)
それじゃあ、フランクフルトを頼むぜ!ありがとうな。
そうだ、ビールはいろんなものとよく合うな。
この季節なら冷奴とか枝豆とかともそうだ。
ユニちゃんは大人になったら、酒を飲んでみたいと思うか?
ほう、そうめんを食べたのか?まだまだ暑いもんな。
大丈夫だ。広島風でもマヨネーズはよく合うはずだぜ。
お好み焼きっていうくらいだから、大抵のものはそうだな。
いやあ、本当に気が利くさ。おおコーラね。乾杯!

おっ!サッカーボールまで持ってきてくれたのか?
大丈夫だ。最初から5回できるとは上出来さ。
前にパノッティや八重さんたちにも言ったが、
一日一回ずつできるようにすればいいと思う。
お手本か?それじゃあ…こう、足の甲を自分に向けて…。
真上に上げる感じで…タッチは柔らかく…だな。
そうすれば、きっと何十回、何百回とできるようになる。

う〜ん…けどせっかく誘ってくれたんだ。
できれば一緒に踊りたかったかな。
タキシードね、もちろん持ってるぜ!
礼服は俺たちプロの世界でも公の場のために、
よく着るから持っていないといけないんだ。

ああ、プリキュアの映画公開されたようだな。
よし、決めたぜ!俺も見に行くからな。
9月はちょっと忙しいが、10月になったら行ってみる。
↑↓スレとかで、その話ができたらいいな!
ララっていう子は、ユニちゃんの仲間のようだな…。
そうか、レインボー星というところに住んでいるんだな。
星空界…?そこにある惑星のひとつか?
ユニちゃんの惑星はいったいどんなところなんだろうか?

>>758(うる星やつらオールスターズ)
いやいや、みんなそれぞれスタイルというものがある。
長文でも短文でも、それは個性によるだろう。
だがどっちの場合でも、あたるたちはみんな十分に面白いなあと思うぜ?
ザナージュたちもそうなんだが、ひとりひとりのキャラを、
うまく活かして掛け合いをしているっていうか…。

そうか、宿命のライバルにして親友…。
でもいけ好かないとはいえ、きっと合うものがあるんだろうなあ。
台本か…お互いどっちも何かノリノリなんじゃないかな?

常に不幸を引き寄せる…?それは大変じゃないのか?
喜劇役者か…あたるも面堂もいろいろ苦労してるんじゃ…?

>>761
え〜と、コバトンって…?
そうか、薄紫色をしたハトなのか!
仲間と買い物ね。まあ楽しんでいってくれよな。
なにか「さいたまっち」というキャラも一緒に出てきたが…。

>>762(パノッティたち)
おお、それは見上げたもんだな!
ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために…かあ。
アルル・バックアップ・グループ…略してA.B.Gっていうのか。
やっぱりアルルお嬢ちゃんを支えてあげているってことか?

そ…そうか?パジャマ姿がね。
刑事姿は似合わないと思ったが、褒めてもらえるのはうれしいぜ!
そうだな…何か事件について調べてみたりするのも、たまにはいいかもしれない。
ああ、天秤るりちゃんね。去年少し会話したな。
ほう、その関係で静岡に…。静岡といえば富士山とお茶だな!
掛川茶は有名だよな。ほう、黒いスープのおでん?
それは知らなかったが…名物なのかな?

ああ、大丈夫さ。サッカーはシンプルなスポーツだからな。
基本のプレーを覚えればいいんだ。ドリブル、パス、トラップ、シュート、ヘディングだな。
取材かあ、なんだか照れるなあ。そうだ、ETUは一癖も二癖もあるやつらばかりさ!

おお!マジックとは!本当に棒が消えてなくなったぜ!
これはどういう仕組みに…?やっぱり、種も仕掛けもない…?
マンドレイクちゃんもやるじゃないか!
やっぱりマジックの勉強をして覚えたのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)