掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

818 名前:サウンズオブアース ◆ZvWfCiaE 投稿日:2023/09/16(Sat) 01:48
やあ、サウンズオブアースだよ。
今日はとある人の花火デートを取り付けているから、
20日まではその人のスケジュールを最優先にするよ。
名無し達の質疑応答は、一旦休止する予定だよ。
管理している人のお言葉に甘えさせてもらうよ。

>>775
終太郎さん
流石に1人じゃ万が一のことがあって危ないから、ワタシのSPを呼んでもらったよ。
SP1「終太郎様、大変申し訳ありませんが、
奥様、旦那様の指示によって、見張り兼おもてなしをさせてもらいます。」
SP2「終太郎様、本場の北海道のジンギスカンをご用意致しますが、
もし、嫌いであれば遠慮なさらずにご申し付けくださいませ。
他に食べたいものリクエストも同時に受け付けております。
アースお嬢様に認められた人なので、どうぞごゆっくりしてくださいませ。」
SP3「終太郎様!もし、諸星あたるという小僧が、
お嬢様のデートを邪魔するようだったら、
遠慮なく力づくで止めてもいいだろうか?
万が一お嬢様に何かあった時は、大目玉を受けてしまいますので、
終太郎様が、そこまでしなくてもいいとお考えなら、
貴方の気持ちを尊重致します!」
他にもいるけど、3人を中心にSPも見張り兼おもてなしさせてもらうよ。
今日はここまでだね、少し遅れてしまって申し訳ないけど、
ほぼ24時間以内に来ることが出来てよかったよ。
今日は、かなり遅い時間に来たから、SP用の全体メールを送って寝るとしよう。
(あっ、もしもし、3つに分かれている例のくじの件だけど、
1日10人ずつでいいから、用意してくれないかな。
なるべく被らないことを祈っておくよ。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)