掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

860 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2023/09/16(Sat) 23:47
さてと、腹ごしらえして仕切り直しだ。

クジの結果は、6か。
じゃあ「6、おでん&掛川茶」にするぜ。

まだまだ暑い日は続くが、夜に食うなら別だな。
どの具も出汁がよく染みていて、噛めば噛むほど味が出てくる。
おでんは自宅でやるなら簡単だが、店で出すのはかなり難易度が高いと聞くぜ。
具を入れるタイミング、煮込む時間、職人芸ともいえる技量が必要だそうだ。

さてと、今日はキャラハンへの返信を主にやっていくか。

>>709(達海さん)

はい、「牌の魔術師」、税込みで580円だ。
ちなみにこの短編集には、さっき話題に出てた「ブー大九郎」をはじめ、
「哲也−雀聖と呼ばれた男」に登場した人物が何人も出てるんだ。
漫画と小説との違いを見比べてみるのも楽しみ方の一つだ。
ちなみに俺の相棒のダンチが主役の話もあるぜ。

達海さん、煉獄さん、そして今年からは成歩堂さんも加わって益々賑やかになりそうだな。
この賑わいこそ、俺たちにとって祭りの醍醐味の一つだ。
さてと、またWWWの店に皆で足を運ぼうぜ。

芋焼酎に、薩摩芋の天ぷらでも頼むとするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)