掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

867 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2023/09/17(Sun) 00:23
>>840 達海猛
でも、ワインとブランデーって結構高いんじゃない?
さっき買ってきたビールは、200円近くで自動販売機で買えたけど
この2つは、コンビニで見たら1000円くらいした気がするわ
一番、高いのでロマネ・コンティとか言うワインは一本100万くらいするんだっけ?
そう言えば、さっき祭りの屋台の中で
焼き鳥って言う、食べ物があったんだけど
あれも、酒に合う食べ物らしいわね
まぁまぁ、美味しかったから
大人になったら、焼き鳥と一緒酒を飲もうと思うにゃん
あら、これもグルメ大会の食べ物かしら?ありがたく頂くわ

特に、夏頃は暑いだろうからバテないようにしないといけないでしょうね
野球ってスポーツで、ドームの球場は
クーラーが効いていて、快適にプレイ出来るけど
サッカーは、ドームの球場が無いらしいから夏は炎天下で大変そうね
今は、8月が終わったからちょっとマシかしら?
サッカーって、客の場合はチケットを買って入るのよね
チケット代っていくらぐらいするの?

OKで良いのね、あらそれが貴方のタキシード姿なのねよく似合ってるわ!
それじゃあ私も変化能力でこのドレスに…プシュー!!
…どうかしら?これ、似合ってる?
ただ、踊るだけではアレだから音楽もかけましょうか?
丁度、今の季節ひかるの中学校では体育祭って言うのかあって
その中に、フォークダンスってダンスを踊る種目ガあるみたいなんだけど
それに、流れてる曲を流すわね
それじゃあ、ミュージックスタート!!

ttps://youtu.be/duxs1NxvG4U?si=mgj75L3GdrVG-8WV
ttps://youtu.be/gtuAHTuH60Q?si=hM4t8xaTY0UUVO7W

ララは緑のプリキュアで、惑星サマーンの子ね
ええ、どうやら今回のプリキュアオールスターズFは
スカイチーム、プリズムチーム、ウィングチーム、バタフライチームの合計17人の4チームに別れて行動って感じみたいね
ララは、あげはって娘が変身するバタフライチームに入るみたいよ
もっと前のオールスターは最大30人とか出てたらしいけど
70人となると色々事情があって無理だったのかもね
生物なら、大体のものにはなれるわね
そうね…レインボー星の皆は私にとって家族みたいな物だから大切ね
貴方の家族って、どんな人かしら?親もサッカーやってる人?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)