掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

840 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/16(Sat) 19:39
>>795だから…スタンダードの5番をトークか。

豆知識だな、俺にはサッカーのことしかないがいいか?
サッカーのキックオフのときには、センターサークルに集まるが…。
そのとき、その中には何人入っていても問題ないんだ。
まあありえないとは思うが、11人全員入っていたとしてもな。
もちろんゴールキーパーが入っていたっていいんだぜ。

で、くじは…。=7+9+5=21、2+1=3で3番か!
じゃあ、ゼリーフライを2人分頼むぜ。

>>813(ユニちゃん)
他に好きな酒か?そうだなあ…。
ワインやブランデーとかももちろん飲むぜ。
好きといえば好きなんだが、俺は舌が貧しいようでね。
その良さまではよくわからなかったりするかな?
ああ、焼酎は炭酸水で割って飲む。
そうか、大人になったらね。この場合は20歳だな。
そのころには、ユニちゃんももっと美人になってるだろうなあ。
おおそうか?そうだな。お好み焼きはみんなが好きだ。
これもどうぞ食べてくれ。ゼリーフライ…コロッケらしい。

おお〜!すごいじゃないか!10回になったぜ?
やっぱり運動神経はいいようだな!
コーラならこれが冷えてるぜ!どうぞ飲んでくれ。
サッカーの練習は…まずは体力づくりから始まるなたしかに。
そうだ、サッカーのリーグ開幕前に、しっかり一年間バテない体づくりをするのさ。
ランニングもやるな。そして戦術の練習ももちろんだ。
今年はこういうサッカーをするから、みんなついてこい、みたいにな。

ほう!俺と踊ってくれるのか?喜んで!
下手だったら申し訳ないが…。じゃあ礼服に着替えてくる。

(10分後)

着てみたぜタキシード!おお、ユニちゃんもきれいなドレスだな!
薄い緑色のドレスかあ。素敵だな!似合ってるぜ?
そのティアラというか…花の輪も素敵だな!
そして持っている花束…完璧じゃないか!
それじゃあ、踊ってみるか!

もちろんだ、明日のプリキュアも見るからな。
ララちゃんというのも宇宙人のようだな。
ほうそうか、彼女は映画に出るのか…。
緑色のプリキュアでいいのかな?
プリキュアって今75人以上いるんだな。
そうか、スタートゥインクルプリキュアの代表とは…。
映画では今のプリキュアが中心みたいだな。
猫の獣人の種族?へえ、みんな変化できるのか…。
どんな姿にでもなることができるのか?
そしてやっぱり、故郷はいいものかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)