掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

872 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2023/09/17(Sun) 00:41
>>842 (達海猛)
やあ!達海!!久しぶりだ、元気だったか?
え?去年の?ふふふ、いや、礼には及ばないさ。
私が見たそのままの達海に対し贈ったメッセージだったからな、
逆に礼を言うのはこっちだよ、最初から最後まで親切に接してくれてありがとう!
また会えて光栄に思うし、ちょっとホッとしたよ、知ってる顔に逢うのは嬉しいな!

ああ、達海なんかまだまだこれからさ。これからいぶし銀の渋さも出てくるし、
大人の余裕なんかも湧き出してくるかもな、あはは!

そう、此処の祭り会場や各部屋での活動を見ていると腕利きの者が多く圧倒される。
その中で、片隅でも良いから共に同じ場所で切磋琢磨できたらいいよな!
私には才能はないから努力してなんぼ、生きている限り日々勉強、
自分が学ぶ気持ちがあれば皆が教えてくれるんだ、そんな気持ちで国家元首を務めている。

逃げ出す事は簡単だ、それ故に生きる方が戦いだから、私は今は国家元首として
国を導いて行けるよう頑張ってるぞ!達海もそうだろ、監督として逃げ出さず
戦い続けている。同じだよ、私も達海もさ。いい報告は聞けそうなのか?

実は去年のサッカーでさ、日本の代表がジャイアントキリングだったじゃないか。
その時キラや仲間たちと一緒にテレビ観戦していたんだが、勝った瞬間
ジャイキリだ!!と、騒いでしまってな、あはは、そうしたらキラに「よくその言葉知ってたね。」って。
感心されてしまったしまった!ちょっと得意になってしまったぞ!

>>581 (麻雀のルールがわからないよ〜!)

以前はたまにゲームセンターに行って、アーケードゲームもしたんだが、
最近は顔が割れてしまって、あはっ、行っても居ないんだが・・・
そもそも麻雀ルールがさ、一番最初に飲み込めなくてな、あえなくリタイアしてしまった!
最初にスルッと頭に入ると簡単らしいんだが、こんな性格だからな、説明を聞いているうちに
ちょっと・・・その・・・・・・なんというか・・・寝てしまってさ!もう無理だった!!

麻雀てのはコミュニケーションをとる方法で一番親密になれるボードゲームなのだそうだ。
もし、万が一、国際交流に必要、寧ろ必須となれば、この硬い頭を柔らかくし、
覚えねばならないのだろうな、自信ないけどな。

>>582 (お雑煮食べてかないかい?具は何がいい?)

雑煮か!正月でもないのに雑煮とか贅沢だな!ふふふ!
好きな具材を選んで良いのか・・・うーんそうだなぁ、御餅は居れるとして、
やっぱり鶏肉と人参は入れたいな!人参は梅の花とか桜の形に包丁で細工して欲しいな。
見た目も華やかだし、私はそういうのが好きなんだよ、めでたい感じが
ダイレクトに伝わってくるような気がするからさ、出汁は白だしがいいな!

私が手伝うと悲惨なことになり、梅の花じゃなくて指のような形になりそうだ。
真面目に笑えないので調理をお願いするな!よろしく!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)