掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

842 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/16(Sat) 19:42
>>808(カガリ)
おお!カガリじゃないか!久しぶりだな。
去年はありがたいメッセージをありがとうな!
あれから俺もまだまだこれからだって思うようになったよ。

切磋琢磨し成長…いいことだよなあ。
カガリもかなりの努力家なんじゃないのか?
生きる方が戦い…これもその若さで素晴らしいことだ。
やっぱり、その地位にいることがその覚悟を持たせているのか?

>>811(チームポケットモンスター)
サカキはたしか…トキワのジムリーダーだったな。
ロケット団のボスがそうだったとは…。

ああ、ヒトカゲを預からせてもらうのなら大事にしよう。
レッドのはリザードンになったのか。
レベルで進化するタイプのようだな。

おお…ミュウにかえんほうしゃを!?
なかなか元気…っていうのかな?いや元気すぎるか…。

おお、ヒトカゲね!それじゃあたしかに…。

ヨーギラスは72キロもあるのか。成人男性の重さだな…。
ああ、そりゃあ持てないぜ…。
ニャオハの重さならともかく、ホゲータは乗ると少し重いかな…?
たしかに…鍛え方が違うようだ。

>>814(パノッティ)
さすがだなパノッティ!
リンちゃんもきっと忙しいんだろうな。
やっぱり、祭を一番盛り上げているのはパノッティだろう。
俺も負けていられないな…。

>>820(ハナビィ)
ああ、スポーツにもスポンサーは大事かな…。
やっぱり、お金を出してくれるのはありがたい存在だ。

おお、それならいいんだが…。
そうかあ。煙が残っちゃうわけか。
打ち上げる側も大変なんだろうなあ。

大丈夫だ。ハナビィは自分で思う以上にしっかりしてる。
まだ小さいのにな。立派なもんだ。
そうだな。ハナビィも日本の祭は好きか?

>>824(アイシャお嬢ちゃん)
そうだなあ。こっちは平和な方だと思う。
まあ最近、物騒な事件も起こるけれどな…。
兵士か魔術師に?それじゃあ俺も、
そっちの世界にいたらそれらを目指してるのかな…。
そうだな。こちらでは商売を起こす人もいるし、
会社という組織で働く人もいるし、
公務員っていって国や地方のために働く人もいるな。
サルーインか?邪神の名前…。
人が滅びるだって?それを阻止するとは見上げたもんだ。
でも、なかなか大変な冒険になってるんじゃないか?
ほう、おじいちゃん娘ね。いいことじゃないか。
実はこちらでの今度の月曜日が敬老の日といって、
年配の方々を敬う祝日なんだな。
お祖父様に何かしてあげるのもいいかもしれないぜ。

>>825
ほう、バーゲンフェア?
それはいいんだが…なんのバーゲンかな?
夏物にしては遅すぎるし、冬物にしては早すぎるよな…。
まあ、服と決まったわけでもないが。

>>826(機動屋台 NEED for SPEED@目深に被ったキャスケット)
ほう!ケバブ屋が本格開店か〜。
でもドル払いなのか?両替してくるか…。

よしっ!ケバブサンド通常サイズと、チリソースで頼むぜ。!
合計5ドルだな…。じゃあこれで。

う〜む…うまそうだ。さっそく食べてみるか!
…うん!たしかにうまいぜこれは!
いい肉を使っているな!

>>837(小雉子吉備ちゃん&ルインク・クゼちゃん)
いやいや、大したことではないさ。
パノッティやリンちゃんのほうがよほどすごい。
レスは自分のペースでいいと思う。
無理だけはしないでくれよな。

>>838
ほう、キャラハンの送迎サービスか…。
自分のいる場所…つまりスレからここまでってことかな?
俺は大丈夫かな…そこまで脚力は落ちていないさ。
女性とか子供たちなら大助かりだろうなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)