掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

874 名前:寛三郎を見守る匿名希望 ◆Ln918fS. 投稿日:2023/09/17(Sun) 01:34
>>1 運営委員
すまない、この様な形で恐縮だが立ち寄った。しかし長居は控えようと思う。
パノッティとはお前か?この度は顔出しのみではなく、運営には挨拶しておこうと。
上旬が終わり中旬に突入したが、引き続き盛り上がりを見て楽しみたい。

このまま滞在も検討したが、俺は人混みは得意じゃない、この辺りで失礼する。
…ところで別件の頼みがある。芋柱はまだ五分五分、いや、油断禁物だな。
それで芋柱と華やかな露天商の色男。その者達には内密にして欲しい。

>>61
問1
喋るのが苦手で散々誤解を受け、更に己が未熟な故に騒ぎを招いてしまった。
それでも激励の言葉を述べる者達の存在。その時に得た恩義を決して無駄にしない事。
信用に応えたい。二度と惑わされず、期待に値すべく全うを決意している。
問2
同僚に俊足と体格の良さを持つ者がいるので、確保されたら立ち去り失敗だな。
ひっそり楽しむ予定だ。(失言が多いらしく、匿名隊士じゃない者達の相手は不安。)
問3
普段と変わらない。何故か匿名隊士とは普通に接する事が出来た。不思議だ。
問4
既に目標達成。ここに踏み込み返答を行った時点で完了。顔出しのみで済ませない。
問5
特にない。強いて選ぶなら焼肉弁当。…遠慮する。(気持ちだけ受け取るよ。)
問6
…緊張…。


>>385
鬼ならば何でも良い訳じゃない。俺が討伐すべきは人喰い鬼なので対象外だ。
更に異世界の者だろう。勘違いでも迂闊に攻撃をするのは得策じゃないだろう。
恐らく、討伐を考えてしまう隊士はそう易々と現れないと思う。


>>437
……。(犬だ…。犬が居る。…無言で立ち去ろう。疾走で…。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)