掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

89 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2023/09/02(Sat) 17:42
>>15 サウンズオブアース
地球の音<サウンズオブアース>とは気宇壮大な諱で妬ましい。
些か派手なきらいがあるけれど見事な礼装も嫉妬を掻き立てるわ。
そして音楽と逢瀬を愛する点は我が祖国でも美徳とされること。
気に入ったわ、貴女さえ良ければ酬酢を交わしたいけれどいかが?

名乗りが遅れたわね、私は水橋パルスィ
我が祖国はアンシャンより発し、北はカスピ海<ダリャー・カスビーン>、南はクシュ(現・エチオピア)の国
東はオリュンポス山とナイル川、西はインダス<ヒンドゥシュ>川をその境としたペルシア<イーラーン>
数奇な縁により倭国へ流れ着き、橋姫として橋守の任にありつつ往来を妬むしがない妖怪よ。

ヴァイオリンを嗜むようね、パノッティに紹介してみたいわ、それとももう挨拶を済ませたかしら。
私もヴァイオリニストの末席を汚す者、楽器だけは良いものを揃えたわグァルネリウスよ。
貴女の腕前がどれほどのものかは知らないけれど、衆生は管弦の調べを求めている。
期待には応えるべきよ、そして生じる嫉妬を座りしままに喰らうのが私

>>21 ディオナ
ttps://i.imgur.com/hFOuxzN.png
半饑半渇で彷徨した先に花枝招展の佇まいあり、何とも妬ましい。
水より酒を欲する鬼が三匹訪れた、馨しい一杯をそれぞれに施して下さらないかしら。
私にはコスモポリタンを、チェイサー代わりにバラデンのスーパービターも1パイントあればいいわ。
アペタイザーを出しているなら、コルニッションのピクルスとザワークラウトを添えて。

「随分と小洒落た店だねぇ、偶には場に合わせたものを頼もうかい。
マリン・ディライトは作れるかね、それとウヰスキーがあればダブルのロックで貰おう。
樽の香りが染みてるのが良いねぇ、最初は磯臭くて呑めたもんじゃなかったが、近頃は病みつきときた。
肴は腸詰の燻製、乾酪(チーズ)が良いね」

「横文字はどうにも苦手なんだよねぇ……かすみ草ってやつが美味しかったから作れるなら。
焼酎の甕雫があったら水割りで欲しいねぇ、あの透き通った味が良いのさ。
おつまみはピザがいいかな、確かお品書きにあっただろう?
かわいいナリしてバーテンなんてハイカラだねぇ」

>>61 リリア
用意周到は貴女のためにあるような言葉ね。
妬ましいから今年も回答しておくわ、そして貴女がこれを読んでどう返すかも楽しみの一つ
待つ間に未来の嫉妬、想像上の嫉妬を煮えたぎらせておくわ。
願わくば予想を超えてもらいたいものだけれど。

Q1 自らが納得できるか、が第一ね。自他ともに嫉妬を掻き立てられぬものに価値は無い。
Q2 未来の自分への嫉妬かしら、閉会式の後この会場を振り返ってどれほどの妬みを感じるかと思えば。
Q3 司会殿は私に道化の役割をお望みかしら、恐怖と贄からの血化粧で口が裂ける程笑わせて御覧に入れますわ。
Q4 この祭りは期間限定の歓楽街、飲食店はある、賭場もある―――足りないものが一つ無くて?
   WWW、雨音、シノ、デデデ、メリオダス、レオン、ディオナ雇用を生み出す気はないかしら。
Q5 いずれも妬ましいけれど寿司を頂くわ、海が遠い地に寓居する身としては何よりの佳肴
   選べなかったものは会場を廻る内に得られるでしょう、特に焼肉弁当は新鮮な素材が至る所に―――杏寿郎と音柱はいないわよね?
Q6 装束を選びきれなかったから通常の二倍分身してそれぞれ着てきたわ、どれが貴女の好み?
ttps://i.imgur.com/kpB00BD.png

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)