掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

893 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2023/09/17(Sun) 10:17
>>808 カガリお姉ちゃん
やっほー!あのカッコいい首長さんだ!
おひさしぶりだね!ぼくだって元気にしてるよ!
あれからいろいろそっちではタイヘンなこととかあった?
でも、こうして元気そうな顔が見られてよかったよ!
去年の煉獄さんとの舞踏会はお祭りの名シーンだったよねぇ!今でもよくおぼえてるよ。
それで、ぷよぷよでぼくをやっつけたとか、そんなお話もしてもらったね!
あれからまた、ぷよぷよはやったりしたの?
おもしろいパズルゲームだから、いつだって楽しんでほしいな!

ハイフラワー「それと初めまして!わたしたちは植物の妖精よ!
       お近づきの印として、ミネラルウォーターをお渡しするわ。
       ふふ、どうやらあなたをケバブで最大限におもてなししようとする方がいるみたいだものね。
       それのお供として飲んでくれたら嬉しいわ」

>>874 とみ……寛三郎を見守る匿名希望さん
やっほー!あそこにいるカラスさんのご主人さまかな?
うん!ぼくが運営のパノッティだよ!はじめまして!
このお祭りは見てるだけでも楽しいもんね!
匿名さんも楽しい気もちになってくれたらいいなって思うよ。
そっかぁ、人ごみがニガテって人も多いもんねぇ。
うん!ムリはしないでね!自分のペースでいいから!
こうして会いにきてくれたこともうれしいし!
あ、帰るまえに鮭大根のお料理を用意してあるからさ、それを食べていってよ!
…ん?ぼくになにかおねがいごとがあるの?わかった、なんでも言って!
だいじょうぶ!ほっかむりの人とハデな屋台の人にはナイショにしとくからさ!

>>878-886 ユニお姉ちゃん
すっ……すごっ……!ぼく、カンドーしちゃった…!
前のほうのお祭りまでよーく見てなきゃこんなにもできないよね……!
ぼくからもおもいっきり拍手をおくるよ!

ハイフラワー「素晴らしいわ!おひねり代わりにミネラルウォーターの富士山百年水をプレゼントするわ!」

えーっと、ポケなぞの、自信満々で人前に出られるポケモンってのは……
ドードーかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)