掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

909 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2023/09/17(Sun) 16:15

マスクドデデデ「ヌハッ!ヌハヌハッ!!ヌァーッハッハッハッハッハッハ!!!!
  マスクドデデデ、参上!!やあ皆元気だったかな!?
  今年も祭りをやっていると聞いて少し様子を見てみたが、我輩達を呼ぶ声がちらほらあったのでな、
  このまま顔を見せぬようではヒーローとして失礼になるだろうと急いで駆け付けたわけだ!
  しかし申し訳ないが今回は事情あって本格的な参加は出来ない
  なので今回は挨拶とスレッドの紹介だけしてさっさと退散だ!期待に応えられず済まない!
  キューティーユニ君!正式に参加していないにも関わらず我輩のコピーまでしてくれてありがとう!!
  皆の記憶の中に存在している!それだけで嬉しいものだ!」
宝石魔人「フン!!儂こそが最強の一族ワムバム一族の王ワムバムジュエルじゃ!!!!
  今回の祭りでも大暴れして見せようと思うたが残念じゃ!!
  パノッティよ!!儂の分まで祭りを更に盛り上げるのじゃ!!!」
毒蛇騎士「ふん…初参加の奴もいるようだが毎年毎年懲りもせず賑やかしに来てご苦労な連中だナ
  ここまで来たならこの先も全力で突っ走れ 俺から言えるのはそれだけダ」

マスクドデデデ「リリア君も司会業ご苦労!今度は我輩にも司会をやらせてくれぬだろうか?
  司会になれば祭り全体を見渡せる程の視界がしっかりと広がるだろうな!……ん…?無視かい?
  冗談はさておき、スレッドの方も細々とではあるが継続中だ!!
  最近は中々顔を出せず申し訳ないが、我輩達が元気である限り続けていこうと思うので応援よろしく!
  我輩達が活躍中のデデデでプププななかまたち・旋風編もスレッドにて投稿中だ!
  やや見づらい部分もあるかも知れんがこれからも腕を磨いて邁進するぞ!
  というわけで、スレッドのタイトルとURLはこちら!祭りも良いが時間があれば見に行って欲しい!」

【星のカービィデデデでプププなものがたり】復活の「D」
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617945877

マスクドデデデ「それと猛監督君、我輩達は今回あくまで通りすがりの客なので、
  名簿には載せなくて良いからね!

最後に、10ちゃっと♪設立21周年おめでとう!!これから先も楽しい場であってくれる事を願うぞ!!
  皆仲良くだ!!我輩との約束だぞ!!
  ちなみに我輩達のスレッドは今年で17周年だ!だからどうしたという感じだがな!ただ言いたかっただけだぞ!
  ではそろそろ退散の時間だ!!宿題やったか!?お風呂入れよ!!歯磨けよ!!風邪引くなよ!!
  サラダバー!!…じゃない、さらばだ!!ヌハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)