掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

93 名前:うる星やつらオールスターズ ◆51802Z7A 投稿日:2023/09/02(Sat) 18:06
>>55 息吹の勇者
三宅しのぶ
「勇者だなんて凄いわね!よろしくね!」

諸星あたる
「俺もラムから地球を救ったから勇者みたいなもんだ!」

面堂終太郎
「事実としてはその通りだが、その後の石油の雨事件で世界中の人々に迷惑をかけたことも忘れてはならん。
新聞が騒ぎ立てたのも事実だろう?」

諸星あたる
「世の中、うまくいかんよな〜!!
って…ほとんどラムのせいじゃ!!」

ラム
「うちのせいなのけ?」

諸星あたる
「だってラムが来てから平穏な生活がなくなったじゃないか!」

ラム
「でも、うちが来たからダーリンと出会えたんだっちゃよ?それも事実だっちゃ!」

諸星あたる
「最初は敵同士という最悪の出会いだったがな!」


>>56 キャロット
諸星あたる
「お!バニーガール!?なんてセクスィー!!」

面堂終太郎
「キャロットさん、まるで絵本の世界の中から飛び出したみたいなお人ですね」

三宅しのぶ
「言うことが本当オシャレね!」

面堂終太郎
「知ってますか?童話にウサギが多い理由を。
ウサギが持つ繁殖力や俊敏さ、そして無邪気さが人々の願望や夢を象徴するからです。
ウサギは夢を追い続ける我々、人間の魂を反映しているのかもしれません」

諸星あたる
「へー、でも目の前のバニーガールは夢じゃなくて現実だよな!」

ラム
「変なこと考えるんじゃないっちゃよ!」


>>57 かすみ
ラム 
「そういえばそうだったっちゃ。
初めましてだっちゃ、うちはラムだっちゃ!」

三宅しのぶ
「初めまして!あたし、三宅しのぶって言います。
かすみさん、よろしくお願いします」

面堂終太郎
「あ、初めまして。挨拶できていませんでしたね…
こんな美しい人に挨拶をしていないなんて…僕は何をしてるんだー!!」

諸星あたる
「あれ!?注文されたことになっとるー!!」

面堂終太郎
「どーするんだ諸星ぃ!!」

諸星あたる
「だが一つは>>47にあげたし…
こうしてケーキを重ねると…ほら、面堂家の特大ケーキっぽくなった!
みんな、大食い大会に出とったから食えるよな!?」

面堂終太郎
「僕は甘いのが苦手だからそんなに食えんぞ」

三宅しのぶ
「あたしだってそんなに甘い物は食べられないわ」

諸星あたる
「えーい、俺一人で食っちゃる!!(ガツガツ)」

ラム
「ファーストバイトけ!?
それいいっちゃね、ありがとうかすみ!
待つっちゃダーリン!うちも食べるっちゃ!」

諸星あたる
「え、ラムも?」

ラム
「うちとファーストバイトするっちゃ!」

諸星あたる
「イ、イヤだ!!そんな新郎新婦みたいなことできるか!!」

ラム
「スプーンを使ってうちに食べさせるっちゃ!」

諸星あたる
「イヤだと言っとろーが!!(逃走)」

ラム
「あ!ダーリン!くぉらー、待てーっ!!」


>>58 ウォール
ラム
「兵士さん、こんばんは!」

三宅しのぶ
「あたし達、東京の友引町ってところから来たんです!」

面堂終太郎
「兵士ですか。僕達はただの高校生にすぎませんが、よろしくお願いします」

諸星あたる
「おにむすめ と かいりきむすめ と ぶし が あらわれた!
ウォール は どうする?」

ラム
「ゲームのやりすぎだっちゃよ、ダーリン!」


>>59
諸星あたる
「では“タコ”スを」

面堂終太郎
「ビクッ!!」

三宅しのぶ
「タコの部分を強調して言わないの!!」

諸星あたる
「面堂も食べるよな?タコス」

面堂終太郎
「ま、まぁ、それなら食べるが」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)