掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

57 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/02(Sat) 00:01
えっと、去年タイムカプセルに入れた写真は・・・
うん、大丈夫みたいね・・・よかった・・・。

>>9
ふふっ、素敵な音楽、どうもありがとう。
音楽っていうと、なんだかパティさんを思い出すわ。
今年もまた、盛り上がりそうね・・・。

>>13(リリアさん)
ひさしぶりね。ふふっ、元気そうでよかった。
ううん・・・ケーキは毎年お店の人が持ってきてくれるから、わたしは大丈夫。
こちらこそ、今年もよろしくね。

>>20
もう・・・そんなものを用意するなんて・・・ダメっ!
こんなの、もし直虎さんが見たら・・・
とにかく、直虎さんに見つかる前に片づけて!

>>24
あっ、焼きそば・・・わたしも買おうかな。
すみません、焼きそば1つください。

・・・うん、おいしい。
焼きそばとサイダーって、結構合うのね・・・。

>>36
あっ・・・んもぅ〜・・・そんなことしちゃダメ。
食べ物を粗末にしちゃいけませんって、教わらなかったの・・・?
とにかく、このケーキはオーナーさんの協力もあって用意できたものなんだから、
粗末にしたら怒るわよ・・・?

>>44(うる星やつらオールスターズ)
あっ・・・あたるくん、終太郎くん、どうもありがとう・・・。
そういえば、あたるくん以外はじめましてね。
かすみです。よろしくね。


えっ・・・そ、そんなに・・・?
じゃあ、それぞれ1つずつ・・・ちゃんとトッピングのフルーツも添えて・・・
はい、みんな・・・どうぞ。
ちなみに栗はどっちもモンブランじゃなくて、
普通のケーキに栗がトッピングされたもので・・・ルナちゃんのが黄色で、
つくしちゃんのがオレンジがかっているわ。

あっ・・・ラムちゃん、これはあたるくんにファーストバイトをする
チャンスじゃないかしら?
・・・ふふっ。


今日はここまで・・・。

あっ・・・今日はこのあと忙しくなるし、明日もエリーゼさんの誕生日があるから・・・
明日はもしかしたら来れないかも・・・。
もちろん、来れたら来るわ。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)