掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

941 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2023/09/17(Sun) 23:50
ザナージュ「待たせたなベイビー!早速グルメ大会とサイコロトークを始めようぜ!
   え?とっくに始まってるって?OH……!なんてこった、パンナコッタ!!」
ゼノ「まーた出遅れちまったな……実質あと2日しか残ってねーじゃん」
アリス「2日あれば十分です!この会場の全てを食らい尽くしてみせませう!」
ゼノ「ギャラクタスみてーなヤツだな……」
ドクター「あのような怪物と私のアリスを同類扱いしないでもらおう」
ザナージュ「そういえばナルホドくんはギャラクタスから地球を守った事があるんだぜ」
ラハール「なんと……ただの弁護士ではないという事か」
ゼノ「それ知ってるぜ!マーベルヒーローやダークストーカー達と協力して撃退したんだよな!」
ルキ「今はその話より、イベントの話をした方が良くない?」
ザナージュ「おっと、それもそうだ。まずはくじ引きだな。サイコロトークは当然チャレンジモードだ!(>>735)」

ゼノ「ペアはどーすんだ?時間少ねーし辞退しとくか?」
ザナージュ「ノンノン、残り時間が少ねえって事はその分全集中できるってことさ。さあ〜て、どの女の子を指名しようかなあ〜?GEHAHA!」
ドクター「品のない笑い方だ。これだから変質者は……」
ルキ「あんたも似たようなもんだけどね」
ザナージュ「オーケー、キミに決めた!俺のパートナーは
ラハール「宇髄天元!そのチャリティーオークションなる催し、受けて立つッ!」
ザナージュ「そう、ウズテン……ウズテン!?ラハール待ててめえ!勝手な事すんな!」
ラハール「俺達の誘いに乗るか否か、その判断は自由だ。だが乗った暁には俺達の相手に専念してもらうぞッ!」
ザナージュ「達ってなんだ何で俺まで含まれてんだ俺は女の子と組みてえんだ!」

>>191 リリアちゃん
ザナージュ「オーケー!暗黒2丁!一緒に桃色饅頭もどうだい?キミなら無料でいいぜ?」
ゼノ「ズルすんなザナージュ!はいよ、ピカピカ一つね。ありがとな!」
ラハール「暗黒饅頭には安眠効果もある。キャラハン業と司会業の兼任で疲れた身体の癒しになれば幸いだ」
ドクター「司会業か……自ら進んでそのような仕事を引き受けるとは、私には理解できない行為だね。
   いや、君の行為を否定しているわけではない。ただ世界には様々な人間がいるのだなと改めて実感しただけだよ」
ルキ「これ、この人にとっては一応誉めてるつもりだから……」
アリス「はいな!後半戦もアリス達はハジケていきますよー!リリア様も一緒にハジケませう!頭が弾け飛ぶくらい!」

>特にわたしの気になってるのはやはりルキさんですね!

ルキ「えっ、私?……何で?」
ゼノ「普段何して過ごしてるか想像しにくいからじゃねーか?」
ザナージュ「夏休みは頑張って黒魔術を習得したんだよな?」
ルキ「してねぇから。……コホン、夏だからってわけじゃないけど、最近車の免許取ったから行動範囲はちょっとだけ広がったかも」
アリス「この前もゼノ様とデートしてましたもんね!」
ゼノ&ルキ「してねぇから」

ルキ「そっか、仕事……体調不良とかじゃなくて良かった」
ザナージュ「へえ、海外進出か。すごいじゃないかMr.サディー。彼はやる男だと思ってたぜ、俺は」
ドクター「これは心からの忠告だが、ザナージュの言葉はあまり鵜呑みにしない方が良い」
ラハール「同感だ。将来性のある人物と人脈を作っておくのが目的だろう」
ザナージュ「余計な事ばかり言いやがって……でもリリアちゃん、一人じゃ寂しいだろ?
   この会場にいる間は俺がキミのダンナ様ってのはどうだい?」
ゼノ「コレは忠告だけどさ、ザナージュの言うことはテキトーに聞き流した方がいいぜ」
ルキ「同感。誰にでも同じようなこと言ってるから、こいつ」
ザナージュ「どいつもこいつも余計な事ばかり言いやがって……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)