掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

191 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/04(Mon) 00:02
みなさんこんばんは、4日めですね。
そろそろこのお祭りのペースにも慣れてきたでしょうか?
明日からは、イベントが行われますからね!
そして>>61の、開幕記念のインタビューももちろん受け付けています!

>>129(サウンズオブアースさん)
いえいえ。わたしもカレー、週末に作ろうと思います。
ええ、もっとたくさんの方がきっと、
サウンズオブアースさんに興味を持たれたのでは?
アニメで優雅にバイオリンを弾くお姿ですね!それは見てみたい…。
バイオリンって、弓に何かを塗ってそれをこすらせて音を出すんでしたっけ。
たしかワックスのような…緑色のものでしたね。
やはり上手にどんな曲も一見で弾けるのですか?

>>132(うる星やつらオールスターズのみなさん)
そうなんですか?でもあたるさんが主人公なんじゃ…?
面堂さんもかなりのすごい方のようですね。
ラムさんは電撃が使えるんでしたっけ。
ふふ、そうして個性を出せることはすごいですね!
もしかしたら、一種の才能かも…?
そういえば面堂さんはなぜ、タコが苦手なのですか?

>>134
校長先生…なんですよね?
ええと…もしかしてうつ病…とかでもないような…。
仕事に行きたくないのは、日曜夜の症状ですよね。
社会人なら誰でも経験することです。
ですが月曜朝から始まらないと、金曜夜もやってきません。
そのときを目指して、またがんばりませんか?

>>135
ええと…もしかして…?
そうなんですね。ど派手な忍者になれる露店…。
ラインナップは…た、高いですね…。
なかなか手が出せないです…。
一応カード払いでならいけないこともないですが…。
その「廻殺生刃」というのは今おいくらですか?

>>137
飴ですね!わたしも大好きです。
へえ…懐かしい…じゃあ、りんご飴をいただきます。
それとうちの人に、パイン飴もお願いしますね。

>>139 >>172(BOUNTY HUNTERSのみなさん)
キャラハン活動の上に、お店まで開いていただいて…。
ご苦労さまです。そうですか、スカーレットチームとバイオレットチーム…。
それではわたしも注文よろしいですか?
暗黒饅頭を2セット、スカーレットチームから、
ピカピカ饅頭を1セット、バイオレットチームからお願いしますね。
もし注文方法が間違っていたら直します。
どちらのチームも、どうぞがんばってください!

ええ、みなさんもお元気そうですね。
ニューフェイスのお二人は初めまして!司会のリリアです!
どうぞよろしくお願いします!
あっ、レスですか?それはむしろ楽しいですね。
今までしてなかったのもどうかと思いますが…。
はい!ザナージュさんたちも弾けて行ってくださいね!
特にわたしの気になってるのはやはりルキさんですね!
18歳ですか。何か夏休みはいい思い出はできましたか?

インタビューはどうぞお気軽に!>>61にありますからね。
夫ですか?今年は仕事に集中したいと言っていますよ。
実はこの春に海外営業部に配置換えになって、
それから語学の習得ともどもすっごくがんばってるんです!
今は大事な時期かな〜って思って、本人の意志を尊重しました!
きっと来年は一緒に出てくれることでしょう!

>>148(ノーウィスさん)
お久しぶりです!魔法使いの方でしたね。
へえ、今年はかき氷のお店を開くんですね!
本当に、9月とは思えない暑さです。
それじゃあわたしからも注文よろしいですか?
ゆる冷え氷とレモンシロップをお願いします!
300円ですね。ではこちら。
ノーウィスさんもその後、お変わりないですか?

>>151(山下たろーさん)
野球でしたら、わたしはあまりわからないながら、
夫がスポーツの有料チャンネルを契約していつも見ているので、
一緒になって見ることが多いですね。
そういえば、野球にもワールドカップみたいなものがあるんですね。
あのとき日本が優勝して、とてもすごかったのを覚えています。
そして甲子園もありましたね。やっぱり感動です!
山下さんの学校は、どんな野球部ですか?
練習はやっぱり暑い中大変でしょうけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)