掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

947 名前:煉獄杏寿郎 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/09/18(Mon) 00:08
>>531 (BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ)
いやあ、待たせて悪かったなァ、って特段待って無かったって?
まァまァまァ、分かってる、分かってるよキャラ被ってるしな、ハッハッハ!!
一方的に身近に感じてたが、正式には今回が初めて顔を見て挨拶するな。
俺は鬼殺隊音柱・宇髄天元だ、いつもラハールが世話になっているようで感謝する。

ついでに礼を言わせて貰うと、毎回饅頭ありがとよっ、ウチの通い隊士の名無しや
同僚の煉獄が暇さえあれば饅頭を食っててなァ!アイツ等直ぐ腹減るようで助かるわ。
X饅頭っていうんだな?ウチの女房も喜んでるよ、☆クロス饅頭 バイオレットパックが好きなようだ。

三人ともヒエヒエ饅頭が気に入っててなァ、五十箱全部からヒエヒエ饅頭だけ取りだして
自宅氷室に大事そうに置いているわ…ん?今なんつったって?氷室・・・じゃない?
んじゃあヒエヒエ饅頭が……それでもない?んじゃあアレか。

三 人 と も か 。
ハッハッハ!!そうだ、俺にはド派手に安産型の尻をした嫁が三人いるわ!
キャラが被ってても流石に嫁は三人いねーだろうな、ああ、ラハールが一人目か。

んで、二人目はその隣のおっさん。
そうだなァ、まァ、嫁候補はこの祭りが終わる月末までに俺も探しててやるよ。
そうすりゃ俺と互角にやってけると思うぜ。

と、まァ此処までは冗談として、去年から気になってはいたんだ。
最後の最後で花火を背景に登場するとか、なんつー派手な登場の仕方する
野郎だなんて思っててよ。いつか言葉を交わしてみてえなと願ってた、ワッハッハ!
そんで屋根裏部屋に潜伏してたってワケさ。腹の筋を縒ることもあったなァ。
煉獄とも馴染のようだし。今後も宜しく頼む。

――――と、思ってたのは五分前までのこと。

女の身体の寸法話をした後とんと姿を見せなくなったんで、
パノッティやパルスィ、いや、リリアとか家康さんあたりに抹殺されたかと思ってたぜ!

まァ、同じ助平のよしみで心配してたが、とうとう出やがったなァ!!
で?此の俺様としっぽり花火大会を楽しみたいとは、三番目の嫁候補は俺か!!

やっぱり男色か、なんてこったパンナコッタ!!
ん?それはラハール?オーケーオーケー、俺様の事で喧嘩はやめて二人を止めて
分かったよ、分かりました!!この華やかな色男、ウズテンこと宇髄天元様が、
この残り二日で骨の髄まで相手してやるわ!!頸洗って待ってろ!!

ん?待ってるのはこの俺か?
まァいい、尺的に間に合わねーだろうが、チャリティーオークションまでやってやるわ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)