掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆

99 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/09/02(Sat) 19:36
>>23 (焼きそば屋)
ふむ、味が濃いものと爽やかな飲み物を共売りするのは良い観点じゃ。
じゃが、客の利便性という重要な観点が抜けておる。

焼きそばと箸を持てば、サイダーを持つことが出来ぬ。
サイダーを持ってしまえば、焼きそばを食うことが出来ぬ。
つまり、食う者にとって更に必要なのは座って食える座席か…
誰かに「あーん」してもらえるサービスじゃ。

ここに来ている見目好き者に、焼きそば食べさせ役をしてもらうのはどうじゃ?
ほれ、汝のすぐ近くにも>>27の女学生や>>28の武力系女子のように可愛い女性が居るじゃろうに。

>>24 (手品ショー)
ほう、中々に奇怪な術じゃな。
じゃが数多の推理小説と空想科学小説を読み重ねてきた妾にとって、
この程度のタネや仕掛けは一目瞭然じゃ。

異空間同士を繋ぐ術を使い、
コップの外空間とコップ内の空間を繋げ硬貨を移動させたんじゃろう?
妾も似たような術を使えるから解るが、人の身で空間連結術を駆使するとは天晴じゃ。

>>30 (祭りを題材にした歌詞)
祭りを題材にした詞といえば、宮司にとっては祝詞じゃ。
ちょうど良い機会じゃから、凶事が消え去ることを祈願して読み上げよう。

――諸々の禍事、罪、穢れ有らんをば、
――祓え給い清め給えと申すことを
――聞こし召せと畏み畏みも申す

…汝らには馴染みの薄い言葉だったじゃろうか。
そうじゃな、これを今どきの言葉に変えれば次のようになる。

♪ ∧,_∧    妾にそっとあ〜なかしこ
   (´・ω・`) ))   ぎゅーっと、ぎゅーとってい〜ろはにほへと♪
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

    ∧_∧♪   汝の願いは何ぞ?
  (( (     )   祓いたまえ、清めー♪
♪  /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
   (_)^ヽ__)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)