掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

124 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2023/09/21(Thu) 00:05
せっかくだから、パノッティくんからのサーターアンダギーを食べようかな・・・。
・・・うん、おいしい。

>>72(リリアさん)
うん・・・やっぱりそう思うよね・・・。
ザック島やニューザック島でのバカンスのときも思ったけど・・・
最終日になると、まだ帰りたくないな・・・って思っちゃう・・・。

そうよ・・・でも、SSR水着の覚醒段階で下取りに出したときの
VIPコインの数が10ずつ増えるから・・・最大覚醒させてから下取りに出すと、
1着でVIPコインの獲得量は50枚になるの。

そうね・・・SSR水着の潜在能力を最大まで強化するとなると、
だいたい200くらいかな・・・。

>>95
あっ、おこわの屋台・・・。
ふふっ、わたしも食べようかな・・・。

すみません、舞茸おこわを・・・
あっ、今はパノッティくんからのサーターアンダギーでお腹がいっぱいなので、
量は半分だけで・・・。

・・・うん、おいしい。
なんだか、なつかしい味がするわ。

>>104(猛さん)
えっと、オーナーさんによるとティナさん、シャンディさん、ゆきのちゃんのケーキは
「3人が島に来た時期とそのあとの誕生日のタイミングが合わなくて
用意できなかった」・・・だそうです。
あっ、パティさんのケーキはめずらしいピンクパインが使われているので、
おすすめですよ。

はい、もちろんです。
今年も最後まで、思いっきり楽しみます。ふふっ。

ふふっ、どういたしまして。
わたしが今いるヴィーナス諸島は常夏の島なので、冬の時期も暑いですけど・・・
それでも、汗を流すためにこれからも温泉に入ろうかな・・・って思います。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)