掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

72 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2023/09/20(Wed) 00:03
みなさんこんばんは、20日めですね!
それではこれをもちまして、日本一周グルメ大会を終了いたします!

そしてパノッティさんから、締めのサーターアンダギーがこちらにたくさん用意されていますよ!
どうぞ思い出にお召し上がりください!お持ち帰りいただいても結構です!

そして開幕記念インタビューもまだまだ受け付けていますからね!
新しくいらしたみなさん、よろしければ以下にご協力ください!

Q1 日ごろのキャラハン活動に対する気持ちを語ってください。
Q2 お祭り会場に立っている今の心境を言葉にしていただけますか?
Q3 どのような返答を通して名無しさんたちを楽しませたいですか?
Q4 今年のお祭りで挑戦してみたいことはありますか?
Q5 焼肉弁当と寿司弁当とカレー弁当はどれがお好きですか?(選んだものをインタビュー後に差しあげます)
Q6 締めとして、ありのままのあなたを表現してみてください!

そして10ch花火大会&サイコロトークは、本日20日までです!
最後まで楽しまれて行ってくださいね!

>>28(かすみさん)
そうですよね、楽しい時間ほどいつも早く過ぎちゃいますからね…。
バカンスは永遠であればいいのに、ってわたしもよく思います!

好きな水着が出るまで、かなり粘る方もいらっしゃるのですね…。
SSRの水着を最大覚醒させるには、違うSSRを20着売らないといけないみたいですね。

ロッククライミングもなさるんですね。すごいです。
潜在能力というものにはガッツ注入ドリンクですか。
いったいどのくらい必要になりますか?

>>40(ハナビィさん)
へえ、飛ぶこともできるのですか!
それでは、しばらくは落ちないのですね。
やっぱりそれだけ、ハナビィさんが身軽だということですね。

はい、すべてはパノッティさんのおかげで…。
花火大会も本日でラストですから、
最後までハナビィさんの花火に注目していますね!

>>45(ゆのさん&キャンサーさん)
そうですか!モンプチどうぞ!ニャン太ちゃん!
かつお味を持ってきましたよ〜。
うちの子たちもこれが大好きでしてね。
ニャン太ちゃんはいたずらとかしませんか?
うちの猫は今は大人しくなりましたが、
飼い始めた頃はすごかったんですよ〜。

>>54(達海猛さん)
優勝したら、初めての栄冠になるのですか?
そうですね。わたしも祈っています。
はい…大学生のときの一万円札は、
とても貴重なものでしたね…。
お金の価値をあのとき、わたしも知ったと思います。

そうですね、定時で退勤なら18時ですよ。
水曜日と木曜日に少しだけ、残業の可能性がありますね。
金曜日はみんな定時で帰りたいものですから。
サッカー界は、試合のない日は練習ですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)