掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

104 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2023/09/20(Wed) 19:47
>>58(うる星やつらオールスターズ)
ああ、いやいや…。
この前言った通り長文でも短文でも、
それはそのキャラハンのスタイルなはずだ。
だから人それぞれ、だなあ…。
カオスになるのも、俺は面白くていいと思うぜ。

ああ、ザナージュたちはオリジナルだな。
だが、みんなもとても面白いに違いない!
おっと、それはすまなかった。
それでも2人はとっても仲がいいと思うがな…。
ちなみにみんなも毎日よくがんばってるが、
何かそうできる熱い思いとかがあるのかな?

>>72(リリアお嬢ちゃん)
そうだな、初タイトルってことになるな。
ありがとう!必ず実現させるぜ。
ああそうかあ。俺は大学には行ってないが、
やはりみんなお金があるとは限らないよな。
その代わり、自由な時間はあったんじゃないか?

つまりきっちり8時間労働なわけか…。
そうだよなあ。週末は早く帰りたいよな。
サッカー界か?そうだ、普通は練習をしている。
もちろん休みもある。試合の翌日がだいたいそうだ。

>>76(かすみお嬢ちゃん)
ああ!もうすっかり毎年おなじみになったものな。
去年もスイーツだったよな。
シャンディさんやゆきのちゃんのケーキ?
それは今回できなかった理由があるのかな?

そうか、やっぱりヴィーナス諸島とは違う…。
ここでも楽しめているか?

ああ、これから冬になるから、
もっとしっかり湯船に浸かってみる。ありがとう!

>>84(ハナビィ)
クラウドファンディングかあ〜。
実はよく聞くけれどもあまり知らないんだが、
出資者にプレゼントとはいいものだな!

ああ、花火大会もいいものだったぜ!
いつも祭にはハナビィの尽力があること、
これからも忘れないからな!

ハナビィも、ここまで皆勤じゃないのかな?
お互い最期までがんばれるといいな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)