掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立21周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

16 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/09/18(Mon) 23:16
うーん、何だか今夜はやけに静かだな!何かあったのだろうか!

《既ニ舞台ガ第二会場へ移ッタヨウデス》

何ッ!?

《未ダ第一会場ノ入リ口付近ヲ彷徨イテイレバ、静カナノハ当然デショウ》

なるほど!では駆け足で進むとしよう!急ぐぞ要ッ!!

第一会場 >>59

うまい!うまい!!うまい!!!

《杏寿郎様…》

ご主人!次はとるてぃーやを頂きたい!

《杏寿郎様》

むむ、ご主人!間違えているぞ、これはけばぶだ!
そちらの生地が黄色がかっている方がとるてぃーやだ!トウモロコシを原料に使っているからな!
前の祭りで佐世保の少女たちに教わった知識が役に立つとは!
ん?たこすとの違い?うむ!それは知らん!
たこすというのも初耳だ!この話はこれでおしまいだな!!

《杏寿郎様!》

何だッ!!

《駆ケ足ト言ッタバカリデショウ、早々ニ足ガ止マッテオリマス!》

仕方がないだろう!腹が減っては戦はできぬというし!この香りには抗えまい!
ああご主人!折角だから、そのけばぶもそのまま頂こう!ヨーグルトソースで頼むッ

第一会場 >>82
この、ぱんちんぐましぃんとやら!
既に満身創痍のようだが本当に拳を入れて大丈夫なのだろうか!

《異世界ノ猛者揃イ、何度モ叩カレテハ無理モアリマスマイ》

この様子では動きそうもないが…どれ、一応硬貨を入れてみようか。
−−チャリン

【ここはパンチングマシーンのゲーム屋です!】

おお!流暢に喋り出したぞ!

【各キャラハン事に得意な技で叩いて高得点を目指せ! 】

こんなにもボロボロになっても尚、鍛錬の為その身を差し出すとは!絡繰ながら天晴れ!
その心意気に応え、この煉獄が全力の拳でお相手しよう!行くぞッ

炎の呼吸
スウゥゥゥゥゥ

ゴォォォォォォッ

−−火け

《ダカラソレハナリマセン!》

何故ッ!!

第一会場 >>96
ほう、これは良い!千寿郎への良い土産になりそうだ!
花火師の少女か大王様の写真が良いな、どれ一つ運試しを

−−ガサッ

ん?なんだ、もう殆ど残っていないじゃないか。
しかし!残り物には福があると言うからな!俺が選ぶのはこの一枚だッ

つ【消防服姿の煉獄杏寿郎】

むぅ、よりにもよって自分の写真を引いてしまうとは!柱として不甲斐なし!

第一会場 >>97
梅おにぎり(米)
つがる林檎(水菓子)

とくれば、次に狙うはご飯に合う惣菜だ!
ああ出来れば汁物も欲しいが、この際贅沢は言うまい!さあ籤の結果やいかにッ

つ【神戸牛】

見ろ要!これは大当たりじゃないか?
生肉である事を除けばな!はっはっはっはっ

《杏寿郎様、ココハ大人シク葡萄カ蜜柑ト交換スベキカト》

何を言う!まるで狙ったかのように此処に厨房が用意されている!大丈夫だ!
片手鍋に乗せて焼くだけじゃないか!君は心配性だな!わはは!

《ソノ自信ハ一体何処カラ…》

おお、薩摩芋に南瓜まで用意されているぞ!これで味噌汁を作ろう!
ふむ、鯛があるな!これを野菜と一緒に鍋に入れて、じっくりことこと煮込めば良い出汁が出そうだ!
うむ!譜面は完成したぞ!いざ、調理開始だ!!

第一会場 >>101

熊さんをいただこうッ!!

はははっ!七色に点滅する容器とは!宇髄が好みそうだな!
しかし変わった味のする飲み物だ、中は一体何が入っている?
ほう、>>94の作った特製どりんくか!なるほど!!

……ん?特製?

−−ボンッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)